3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


めっちゃアンチ
なんか1000HITいきましたね。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


今日の内容は某有名バンドについてです。
Oから始まりEで終わるあのバンドです。
電車で恋のパレードですよ。
このバンドが分かった人いるでしょうか?
正解言うとオレンジレンジです。
タイトルの通りめっちゃアンチ派です。
という訳でオレンジレンジ好きな人は今日の追記は
絶対みない方が得ですよ。



■READ MORE■
スポンサーサイト

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
今日は昨日より寒かったです。
Ryoです。


今日部活をやりながら考えてました。
日本語に『ぴゃ』と言う文字は要らないんじゃないかと。
実際皆さん『ぴゃ』のつく単語を見たことあるでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あまりないでしょう?
『ぴゅ』は擬音とかでたまに使われたりしますね。
なんか漫画で『わたるがピュン』とかいうのもあるそうなので。
『ぴょ』は一票とかみたいな使われ方しますね。
では『ぴゃ』ってなによ?
『ぴゃ』って意味あるの?
擬音でも『ぴゃ』のつく擬音は見たことありません。
漫画で「ぐぴゃ!」とかいう悲鳴はありますがなんか無理矢理です。
結論を言うと『ぴゃ』日本語にいらない!


しかし!しかし!しかぁ~し!
それじゃ折角日本語として産まれて来た『ぴゃ』が
あまりにもかわいそうじゃあないですか。
なので今回は『ぱ』の音を『ぴゃ』に変えてお送りしたいと思います。


A:じゃんけんしようぜ!
B:負けないぞ!
AB:最初はぐー!じゃんけん・・・
A:チョキ!
B:ぴゃー!
B:げ!負けた!
A:じゃあ約束通りピャン買ってきて!
B:仕方ないな・・・買ってくるよ。
A:ちゃんとジャムピャン買ってきてよー!
10分後
B:ゴメンね。スーピャーは売り切れだった。
A:マジで~?どうすんだよ。腹減ったよ。
B:チョコピャイならあるよ。
A:やった~。ありがとう!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・すいません今日はこんな感じでお願いします。


寒い寒い寒い寒い
ずっと言うのを忘れてましたがブログランキング参加中☆
見た人は5回投票しましょうねw


上の文打って初めて気が付いたんですが
冒頭にRyoですって付けなかったの初めてですね。
どうでもいいんですが。


今日は寒かったです。
信じられないくらい寒かったです。
こっちは風が強いという性質の悪い気候なのでもうホントにヤバカッタです。
部活向かう道は全部向かい風なんですよw
なので全ッ然前に進みませんww
しかも風で前髪が7:3分けの7の部分みたいになるんですよ!
そんで直そうと頭振ると今度は前髪が全部真ん中によって
ドリルみたいになってホントに気持ち悪かったw
風嫌いです。


今日の追記なんですがネタなしの独り言です。
ホントに1人でつぶやいてる時の口調です。
独り言を聞くのが好きな方はどうぞ。
■READ MORE■

四字熟語ってかっこいい!
家にパチモンのパペマペがあります。
Ryoです。


今日部屋片付けました。
いや~頑張った頑張った。
写真とるの忘れました。また明日撮っときます。
あとは部屋をオシャレにしたいです。
まぁ自分おしゃれのセンスは皆無なんですがw
とりあえず部屋にテーブル置きたいです。
弟と兼用なんで狭いですがあるスペースにテーブル置くと・・・
ベッドがいすの代わりとなり見事にくつろぎスペースになるんです!
おしゃれとか言わないんでテーブルだけほしいです。
テーブルはガラスのがいいです。
あと正方形になってて組み立てる感じのカーペットもほしいです。
くつろぎスペースにだけ敷いてクッション置いてごろごろ出来るように・・・。
まぁ部屋に遊びに来る人がいないんですがw
でもやっぱテーブル憧れるわ~~!!
あ"~~~!!!テーブル~~!!


うっわ!
ホントにまさかの3回目更新!
Ryoなんです。


なんかバトンとかいうのやります。


このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答え下さい。


●あいつの名前を教えてください
しょータローさんw


●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ブログの友達なんでしょうねwきっとw


●あいつを色で例えると?
元気一点買いの赤でw


●あいつを四字熟語で例えると?
あれでしょ。なんだろ?四字熟語は無理っすわ。


●あいつの良い所、ひとつ教えて
底なしの明るさと怠け具合w


●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ちょいギャル文字っぽいかな・・・?
ギャル文字よく知らないんですけどw
ギャル文字読みづらくて大嫌いですともさw


●あいつに唄わせたい歌は?
Ripの『slow down』歌っといてw
なんかあの曲は夜に飲んで朝駄目な人みたいな感じがするwピッタリ☆


●あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケで延々と歌わせますw


●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
北海道回ります。VIVAアイヌw


●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
つまんないとこだけどよろしくねw


●あなたについて答えさせたい、次の回答者を
なんか同じ学校の人に聞きたい気がするw
なんかここ見ててて同じ学校でブログやってる人どうぞ!
あ!あと銀さんよろしくっすw


という訳です。是非どうぞ!

MaSaKa!
自分でもまさかの本日2回目の更新!
Ryoです。


結局部屋の掃除しませんでした。
明日しないと部屋のモン全部捨てられてしまいます。
もうピンチどころでは済みません。
どうしたらいいでしょう!?


さてと
今日はなんかめっちゃ落ち込みました。
今日練習したんですわ。BREAKIN'
もうクソでしたよ。
どれもこれも中途半端。形が出来てない。カチれない。
何でもかんでも中途半端自分に嫌気がさしてます。
でめてBREAKIN'くらい本気になれないのでしょうか。
5/15に照準合わせるって言ったけどこんなじゃ無理。
それにチーム組んでほしいって頼んだ人はバンドマンですよ。
OKしてくれる訳がないですよwバンドマンですものw
なんか駄目駄目っすね。落ち込むわ~・・・。




暗くなりましたね。
次の話題はひっじょうに思春期の男の子な話題です。
女子と同じ学校の人は見ない方が身のためですよ。
それでは思春期男子の独り言。どうぞ。

■READ MORE■

意味が分からない
算数から数学に変わる意味が分からない。
Ryoです。お疲れ様です。


今から部屋掃除です。
まずそこら辺に産卵散乱してる漫画を片付けて
机の上の教科書を始末しないといけないんですよ。
メンドクサイメンドクサイ。
てかもう単行本は読まないから売りたいです。



なんかカバーはずれるの嫌でテープで止めてたんですよ。
それが駄目らしくて全然売れなかったです。
BLEACH19巻セットが190円なんてやってらんないでしょ。
物凄い赤字になりますよ。
とりあえず昔打ち切りになった『サソリ』を売りました。
完結まで持ってるしちょっと前のやつなんで結構な値段・・・・
20円で売れましたよ!
やったね★
て訳で掃除します。
またいつかブックオフにイって漫画売ってきます。


なんか朝方ずっとラップの作詞してたんですよ。
難しいよ。ハンパないですって!
なんでKREVAとかあんなに出来るんだろと思います。
とりあえず苦労して作詞したリリックの一部です。


朝目が覚めたら10時半
寝ぼけた眼で靴にパン
そのまま食べたら足の味
ベーコンサラダで口直し
机の上にはバイトナビ
いつでも付箋をつけ終り
バイト行くのもメンドイしなぁ
フリーターてのも気楽でいいかな?


あっちゃ~。
なんて痛い詞なんだろうね。
とりあえず10時半と靴にパン。
もう明らかな苦し紛れ。
どうなんでしょうね・・・。
もう駄目な気がしますが・・・。
なんかコメント待ってます!
じゃあお掃除しますんで。。。

独り言に近いです。てか独り言です。
冗談で株券ほしいと言ったら親父がマジな話をしてきました。
Ryoです。


ラップの作詞がしたいんです。ライムしたいんです。
歌わないんです。作詞だけなんです。
とりあえず書いても批評なしなんで書いても意味ないですw
母音と母音で韻・・・・
ゴールキーパー・・・Call me! さぁ!
goorukiipaa・・・koorumiisaa・・・
う~ん・・・?
1人伸び悩むゴールキーパー
悩むよりまずCall me! さぁ!
どうなんでしょうね?なんかあほだな。
てかまず宿題やっとかんとあかんがな。
どうしましょう。復習しないとテストがやばそうでやばそうで・・・
てか部屋掃除しないと部屋がなくなりそうだ・・・。
親父ならやりかねんぞ・・・。
という事を明日考えそうだな~。まず部屋掃除しないといかんわ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


修了式
いえー!今日はちょいシンミリ気味かもいえー!
Ryoですいえー!


今日は修了式です。学年の終りそしてクラスの終り―――
今日の時間が進んでいくたびに哀しい様な寂しい様な気持ちが積もっていきました。
今年は色々ありました。いろんな人が離れていきボロボロに傷ついて泣いて泣いて・・・。
それでもある人が俺を救ってくれたり・・・。
失うものが多かったけど唯一つ得たものは大きかったです。
そんで今日。
最後はなんだか和やかな感じになって
『終わりよければ全てよし』って言葉を実感しましたね。
嫌な人とかもいたけど今はクラスは変えたくないと心から思います。
今日で好きな人、尊敬してた人、たった1人信じることが出来た人
全てとクラスが別々です。
ホントに哀しいですよ。離れたくないです。


多分見てる人もいるんでクラスだった人へのメッセージ的なモンを追記に
残したいと思います。クラスのメッセージカードより切実に綴ったつもりです。
クラスだった人で見てる人がいたら是非コメントを下さいね・・・。
■READ MORE■

たいしたもんだよ鈴木君
Hey you!
どこまででも追いかけるぜ
ここまできたんだ関係ねぇぜ
君が逃げたって追いかけてやっぞ
これはまるでホシを追うマッポ
ホシはホシでもニボシじゃないぜ
手を伸ばしてくぜ Link for me the relation


遂にやった!ラップ作詞したぜ!
Ryoです。


KICK THE CAN CREWとか聴いて作詞したくなったんですよ。
そして韻とは何かを研究すると母音が同じ音がつながってる訳ですよ。
というわけで作詞しました。全然踏めてないんだけどね。
追いかけてやっぞなんてもう無理矢理w


今日は学校でかくし芸大会みたいなもんがありました。
それほどいい演技もなかったです。残念。
バンド組んでる人とかいるのでその人たちが出ればよかったのに。
というわけで好きな人で目の保養。
踊りやってる人とかいいましたが(もちろんBREAKIN'じゃないです)
動きにいまいちキレがなかったですね。
まぁ俺が言えた話でもないんですがw
とりあえず5月にまたあるそうなんでそれに照準合わせて練習したいです。
まぁ1ヶ月そこらでできるようになる技なんてたかが知れてるんですが・・・。
とりあえずフットワークとエントリーをキレイにしたいですね。
もともとパワームーバーは目指してないんで。スタイラーになるんで。
そんでエアチェアーとラビット(ステッピンにしたい)
を少しでもできるように頑張りたいです。
まぁチーム組めなきゃお話にならんのですけどw
ソロは絶対嫌です。誰か組んでくれないかな~。



チョンボチョンボYEAH~
ラップ作詞してェよ~韻踏みてェよ~韻ってなんだYO~
Ryoです。


エアチェアーしてぇ~!!
あれって確か背中に軸手入れるのと脇腹に入れるのと2種類なかったっけ?
どっちにしろ片手で全身支えるので4月いっぱいまで筋トレかな。
俺腕細いですし。細いのコンプレックスです。
自分の腕とか脚とか見ると悲しくなりますよ。
ガッリガリなんですもの。筋トレして腕太くなるとも限らないんですけどね。
筋肉がつきにくい体質なんで。
それに筋トレ続かないんで。いや頑張ります。
明日からバーバーに筋トレします。


エミネムの8曲目に気をつけましょう。
げっぷの音やげろの音がふんだんに使われてます。


今日の追記ですがまず同じ学校にも見てる人がいるのは確認済みなんで
まず同じ学校の人は絶対見てはなりません。
見ないでください。もし見たら給食を毛穴から突っ込みます。
見ないで下さい!!!!見るなぁぁぁ!辞めるんだ!
なんでかっていうち俺のイメージ下がるからです。
折角エロイメージ払拭しようとしてんのに!


とりあえず違う学校の人は見てくださいw
銀さんとか必見ですよw!
■READ MORE■

slowにdown
道行く人全員に謝りながら学校へ行く夢を見ました。
Ryoです。ありがとう皆さん!


ただいまBREAKIN'!
BREAKIN'を1月入ってすぐに辞めましたが
もうなんか恋しくなりました。そして再スタート。
一応ダンススタイルのDVDは2つ(ブレイカーズ、ベイシック)
持ってますからね。まずはエントリーとフットワークを見直します。
いいですね。再スタート。気持ちがすんがすがしいですよ。
とりあえずベタ手直しを極めます。左手痛い。


追記はあれですあれ。
今日CD借りてきました。
Ripの『HOT CHOCOLATE』
KREVAの『愛・自分博』
KICK THE CAN CREWのアルバム2つ
ZEEBRAのアルバム2つに
エミネムのアルバム、HOME MADE 家族のアルバム
soul'd outの『TOKYO通信』
気まぐれにLL COOL Jのアルバムに
全く知らない洋楽借りてきました。
こうしてみるとHIP-HOPばっかなんですよ。
いや大好きですよ。
こっから感想ですが何か記事が長くなるんで
追記にして縮めますわ。



■READ MORE■

ピーポー君
小遣いが塵となって消えました。
Ryoです。


カンペンケースを誰かとかぶらないように買いましたが
思い出してみたらかぶってました。
なんかとっても残念です。
今日は自分の部屋についてをはなしたいと思います。
ティッシュ2箱いります。
用意してくださいね。


■READ MORE■

深い話を
今日は今現在の自分についてとっても深いところまで話をします。
暗いところもあれば変なとこもあります。
ハンカチの用意を忘れずに読んでください。
3枚は用意したほうがいいですよ。






ハンカチの用意はできましたでしょうか?
それではクリックしてどうぞ。

■READ MORE■

女王の教室見ました
いい加減


目覚めなさい



は~て~し~な~い~
僕は今でもSPEEDを応援します!!
Ryoです。


昨日ちょっと素材作ってました。
バナー台とアイコンなんですが・・・。
ちょっとアップしたいと思います。
bana-
icon

どうでしょうか?とりあえず持っていきたい人がいれば
直リンと無断転載さえしなけりゃどうぞ取っていってください^^


やっとRipの『HOTTER THAN JULY』の1番覚えました。
SUの声低すぎて出ないので1オクターブ上げた中で低い声で歌ってます。
てかまだ怪しいですよ。
あまった真夏の暑き想いが埋蔵♪



ほぉぅう!
今日は恋愛成績とかいう鑑定ものやってきたんですよ。
これがまた楽しい楽しい。
鑑定系ってたのしいなぁ~wあっはっはっは~。
とか心の中で思いながらやってた訳ですよ。
すると結果は・・・


ひっでぇ


酷いですよマジでw
結果です。ほんとにひどいw


まず人として真っ当にってあまりにも酷いよこいつぁw
まぁ当たってるから腹立つんですけどね。

HOTTER THAN JULY!
快調なお通じ出したるぜ ワーイ
I'm hot!Baby gimme some hot!
Fire舞い上がれガーッとバンバン!
どうもRyoです。


まぁそんな訳でRip Slymeすんげー好きです。
あまり「こいつらの魅力はこうだ!」みたいなのは分かんないですが
今日はRipの曲を語ってみたりみなかったり。
Ripに興味がないあるいは嫌いと言う方はスルーしてください。
てなわけでまずは今日の学校でのことを・・・。


え~あれです。
お楽しみ会実行委員になっちゃいました。
何か楽しそうなんで立候補したんですが。
普段関わらない男子2名女子2名。俺。めちゃ恐い女子。
という運命の組み合わせ。おかげで


居心地はよろしくないです。


大丈夫でしょうか?生きて帰れますでしょうか?
それでも立候補したんで最後までやりきろうと思います。
クラスの人々に楽しんで貰いたいです。


はい!それでは次からはRipについて語りたいと思います。
前述のように興味ない人とかはスルーの方向でw



■READ MORE■

明日学校じゃない?
学校ですね。
Ryoです。おつかれっす。


今日は初めてのおつかい・・・もとい初めての留守番してました。
いや初めてじゃあないですけどねw
今日は5時15分までずっと家にいました。
昼飯がいなり寿司8個とから揚げ3個でした。
いなりが多い!から揚げの皮(?)が水分でふやけてるよ!!
もっとマシなものがほしかったです(飲み物はヤクルト2個)


最近素材屋をやりたくて仕方がないです。
なのでアイコンを作ってます。
またできたら公開したいと思います。
こうご期待!!


今日はちょっとお遊びをします!
ただ面白さは保障できませんので。
■READ MORE■

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


コーヒー牛乳
ココアよりコーヒー牛乳が飲みたい。
どうもRyoです。


今日暖かかったです。
冷たいもんがほしかったです。
まぁ昼はラーメンでしたけど。


一日中暇で暇で。
昔はまってた『チョコボの不思議なダンジョン2』やってました。
自分「不思議なダンジョン」シリーズ大好きです。
やり込んだのは64の『風来のシレン』と
この「チョコボ」くらいですけどね。
現在チョコボは3面の「海底遺構」ですが敵が強くて強くて。


もう今日はこれで終りです。終り!
もうオンバトのセミファイナル始まるんで。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


雨雨雨雨雨
今日は昔よく遊んだ人と久々に話し込みました。
同じクラスなんですけどなかなか話し込むようなことはなかったんで・・・。


8割は昔の思い出話ですね。
転校していった「足ペタ」はデブになってたとか
昔はよくけんかしたとか。
あのころが懐かしいですね(しみじみと)


続きあるんですよ。
ただこっから身内ネタが濃くなるので注意してください。

■READ MORE■

喉に~スッキリ~
気が付けば木曜日。
どうもRyoです。

久々に余裕できたんでポケモン見たんですよ。
なんかサトシ脇役になってない?
そんでもって


タケシ強っ!


ポケモンが様変わりしてますよ!!
はわわわわわわわわわわ・・・・・。
時代は流れてるってことで。



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ


ブログ始めるんで挨拶します
え~どうも。
Ryoと申すものです。
どれくらい続くか分かりませんが
頑張ってブログ書きたいと思います。
よろしくお願いします。


挨拶だけでは気にくわないので今日の日記いっちゃいます。
さぁ押そう↓
■READ MORE■


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。