3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DanceとMusicでYeah Yeah Yeah Yeah!
今日は夏的な気候でしたね。
こんな感じの気候結構好きです。
昼は開放感あるし夕方は過ごしやすいし。




ホントに今日ずっとRIP聴いてました。
グッジョブずっと聴いてました。
何て言うかね『UNDER THE SUN』ってすごくRIPらしい曲ですよ。
サウンドから開放感とRIPの自由奔放感がすごい出てますよ。
オススメの一曲になっちゃったのでどうぞお聴きください。
てか修学旅行の隠し芸大会(愛・隠し芸大会って名前みたいです)
でだれかRIP歌って欲しいです。
てかむしろ歌いたいです。(もう締め切りすぎたんですが)
誰か組んで歌ってください!僕RYO-Zやるんで。


あ~今日のネタつまんないや。
明日小遣い出るから『Hey.Brother』買えるよ~!
スポンサーサイト

最近RIP漬けですよ
最近RIPしか聴いてません。
最近はRYO-Zのパートだけ歌うのがマイブームです。


今日は何故だか暑いですね。
今部屋が蒸し蒸しシテマス。めっちゃあちぃ。
しかも僕の部屋日当たりいいんでめっちゃ暑いんですよ。
しかも冬はフローリングのせいでめっちゃ寒いんですよ。
最悪じゃないっすか!
そんな環境で部屋掃除しなきゃならんので地獄でございます。
誰か僕をお助けください。



では逝って来ます・・・・。

あ、忘れてた
掲示板設置しました。
その日の記事の感想はコメント。
交流や雑談は掲示板で。
って感じで使い分けて頂けると嬉しいです。
簡単な場所にありますよ。

何じゃありゃぁ!
え~初めてDJ OZMAの曲聴きました。
なんだあの歌?



今日なんかクラスが予想以上に盛り上がってました。
社会の時間はやばいですね。

始めはもののけ姫に始まり最後は痴漢で終わるという物凄い盛り上がり。

まぁ俺はその間すっと落書きしてましたけど。
どうしよう3年になってから1回も社会まともに聞いてねえーー!
ずっと落書きしてたYOーーーーーーー!
また時間あったら落書きアップします。そんな面白いモンでもないですが。
え~今日はこれだけです。
すいませんネタなしですいません。すいませんすいません。
風呂10時半くらいに入ります。

中央フリーウェイ
陸上部の隠しキャラ(ピチュー的な)Ryoでございますよ。




僕は今猛烈に怒っています。

今僕の髪はめちゃめちゃ傷んでます。
濡れてる時にちょっと擦ると「ピキュピキュ」とか変な音します。
最近切れ毛とかあります。
なのでシャンプーをダブかなんかのダメージケアの奴に変えてます。
毎日コンディショナーで髪の栄養補給しています。

それがどうですか!!



今日コンディショナーが

水で5倍に薄められてたんですよ!




コンディショナーが5倍に薄まったらどうなるんですか!
栄養が5分の1しか補給できないんです!
5倍の速度で傷んでいくんです!
5倍の速度ではげていくんです!
5倍の悲しみを味わうんです!
誰か僕の髪の劣化を止めてください。
なんかいいケア方法を下さい。
■READ MORE■

ニキビ増えてるーよ!
白い肌に赤い斑点。
So!奴こそニキビ!!
みっともないよ~。



今日もまた知り合いT君の家に行って参りました。
今日は何かドラム担当の人も来てました。
何かN君ボブさんドラムマンの人3人で練習してました。


むちゃカッコいいがな


何かめっちゃ輝いてました。
Catch the wave!って感じでした。
ピッカピカのテッカテカでした。
何かに夢中で頑張ってる人ってカッコイイですね。
青春してるって感じがします。
あれ?先週もこんなこと書かなかったっけ??




■READ MORE■

竹内君・・・
RipのFUMIYAがいないのは知ってたけど
まさか「自律神経失調症」って病気だったとは・・・。
やっぱRipの魅力の一つにFUMIYAの創る曲ってのがあると思うんで。
てかそれが少し大きいですかね。
なんで発表からもうすぐ1年経ってしまうんですが
しっかり治してまたあの独特のサウンドが聴きたいです。
それだけですはい。すいません。
てかSUの声が好き。
グラサンかけたSUも好き。


ラベルだけの粗悪品には一円も払う気にはなれんのだよ財前君
中国で3月に『白い巨塔』が放送されたようで。


ttp://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/maki200604/news/20060425dde012070002000c.html


や~何か深刻。

ところで財前の恥っていうけどね
彼だってお母さん想いなのよ。


ファンタジーとロマンスをください
風呂あがってから指先の痺れが治りません。
多分なんかの病気の前兆だと思います。




いよいよ明日発売ですね『Hey.Brother』
1600円ってのがちぃときつめなんですよ。
3000円もらうとしてさらにアルバム3枚借りると
500円くらいしか残りません。WAO!デンジャラス!
多分5月は一日に小遣いが塵になるでしょう。
恨むべきはこの前1000円パクッた誰か・・・。
ちっきしょお1000円返せこんちくしょうが。

修学旅行のお金を御婆ちゃんがくれるそうなので
ちょっと多めに頼んでお小遣いにしようかなと。ごめんねばあちゃん。
それを実行するにはお袋に修学旅行の小遣いの金額を知らせない必要があります。
だんだん悪になってくよ。どうしよう腹黒になってしもたがな。

ペッ・・・PES先生!!?
今日はPESらしいね。



RIPLOCKS終わりました。
『Hey.Brother』聴きました。
てか聴き方間違えたっす。
『JOINT』みたいな曲聴くときの聴き方で聴いてしまったです。
やべぇワンモアプリーズ!!

『Hey.Brother』サビはいいと思いますよ。
とりあえず金がないので発売日に買えない。
ステッカー付き買えるかな~・・・・??


追記は見てもつまらないんで見ないほうがいいですよ。
てかここに書いてる時点でもうやばいです。
やめましょうね。
■READ MORE■

うがあああああ!
タイトル思いつかねぇぇぇ!!




寝不足です。
物凄い寝不足気味なんです。
最近就寝が3時くらいで眠くて眠くて。
今日頭痛酷かったです。朝方は死んでたっす。
今日は早く寝たいところなんですが・・・
11時からSCHOOL OF LOCKにRIP出演なんで。
聴かなきゃならん。今日は12時寝るぞ。




■READ MORE■

テンプレ変えました
こいつぁ楽園ベイベーですな。


今日は家族がテニスの試合かなんかで
全員どっか行ってたので家で留守番してました。
留守番ってやつぁ暇で仕方ないねこりゃぁホントにね。
何か今日一日全体的にダラッとした感じの日でした。
暇だったんでネタありませんすいません許してください。
誰かネタを下さい。200円で売ってください。
あ、200円ねぇや


何だ?便だ!何だ?便だ!何だ?便だ~
昔猿が自動販売機の前でいろいろやるCMあったよね。






春になって部活が本格化してきましたね~。
それでこの時期になると必ず寝るときに





金縛りに遭いますよ

なんか疲労が溜まると体動かなくなるらしいです。
寝付く直前ですね。寝苦しいから寝返り打とうと思ったら
体が全然動かないの!手動かそうとしても動かないですよww
必死で反対方向にグイグイやっても全っ然動かないんですよ!!
30秒くらいしたら急に解けます。
最近は慣れましたから大丈夫ですけど去年初めてかかった時は凄いビビリました。













え!?何これ!?動かん!え?何よ!?え?

霊!!?ちょっとヤバイ!



くっ喰われる!

動かん!喰われる!ヤバイ!喰われる!やめてやめて!


見たいな感じでした。
霊とかホラーとかそんなのがホントに怖いんで解けた時半泣きでしたよ。
なんか口もうまく動かずに「ん"ーーーーー!!!ん"ーーー!!」
って感じになってたんですよ。
いやぁ~今年は何回かかるかな~。








■READ MORE■

パックマンエグゼ!
ヘルメに水が溜まってたゼ☆
幸薄の申し子Ryoでございます。




今日授業参観でした。
まぁ普段からやる気がないので挙手はしなかったです。
てか授業の間ずっと頭が痛くて痛くて!
発言する余裕0でした。
そして授業中はずっとリリック考えてました。
出来たての超おばかな歌詞です。
aaiで物凄い数の韻を踏んでるつもりです。

堅気の高木は佐々木を叩き
私の肩に鼻血を垂らし
からしの中身を形見の棚に
でも 昔語らせりゃ涙の嵐
どこかとぼけてる彼の語り
外に出る時はいつも裸足
故に 彼の人生は綱渡り

お馬鹿でしょ。
冒頭はマジで苦し紛れです。
テーマは「家なき子」みたいな感じです。
ごめんなさい。すいまっせん。
■READ MORE■

なんやねん
分からない!分からないんだよ!
デジアナと女子アナの違いが!


今日は最後、これ1個だけ言わせてください。


iPodnanoの黒が欲しい!!



さ、明日ねだろっと。

SUめっちゃかっこいいよ
何か寿司がスポッてなってました。訳わかんないですね。
とりあえず『JOINT』のPV見ていただければ分かりますよ。
SUすごいですよ。なんであれできるんだろ。見れば多分感動します。


何か半ズボンの季節なんで部活でズボン下げ戦争起きてます。
すでに今日2人が戦死(ズボンが下がってパンツ見えちゃったみたいな人)
しています。てかもちろん男子ですけど。
てかそれだけなら別にいいと思うんですが何がいかんかって

女子の前でやるんですね

なんかズボン完全に下ろされた2人は両方とも女子に見られてるんですね。
あちゃー・・・。なんか青春って感じじゃないの?多分。





■READ MORE■

わ!すんません!
すんません。2日サボりました。
今度から気をつけます。


プロフを更新しました。
あんまり変わってないんですけどね。


今日は特に書くことないんですよ。
ネタなしでホンマすんません。
しっかしこのままじゃ2日サボった埋め合わせができないので
・・・・・・・・どうしましょう?






■READ MORE■

バトーン
回ってきました。いきます。
歌バトンですか。


1.とりあえず無条件で好きな3曲は?

RIP SLYMEの『Super Shooter』
BUMP OF CHICKENの『くだらない唄』
KREVAの『希望の炎』

2.元気になりたいときに聞く曲は?

RIPの『JOINT』

3.失恋したときに聞きたい曲は?

BUMPの『Title of mine』
KREVA『スタート』
 
4.眠るときに聞きたい曲は?

う~ん・・・これは何でもいい。

5.一人でドライブ中に聞きたい曲は?

RIPの『雑念エンタテインメント』

6.恋人とドライブ中に聞きたい曲は?

BUMP『天体観測』

7.明日から遠恋になるとき、恋人に送りたい曲は?

BUMP『リリィ』
これは外せんね。

8.卒業式に聞きたい曲は?

KICKの『アンバランス』『カンケリ01』

9.結婚式で使いたい、使った曲は?

天使にラブソングを!!

10.自分の子供に聞かせたい曲は?

BUMPの『グロリアスレボリューション』『Stage of the ground』
『Stage of the ground』は実際知り合いの子供にあてた曲らしい。

11.カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

Rip歌いまくりで。

12.落ち込んでいる友達を励ますときに贈りたい曲は?

BUMP『LAMP』

13.「青春」と聞いて思い出す曲は?

『青春アミーゴ』

14.ストリートミュージシャンが演っていたら足をとめてしまう曲は?

いろいろかな。


つぎ回す人!

銀さんヘルプ!

■READ MORE■

BUMPはやっぱいいわ
昨日パソコンからCD-Rに曲焼いたよ☆
CD-Rに関する全ての突っ込み禁止
入れたい曲一杯あったんですけどね。
なにしろ700MBですから。
700MBに関する全ての突っ込み禁止
とりあえずいろいろ考えながら曲入れました!


入れた曲(曲順ではないです)

STRANGE(Rip Slyme:シングル『GALAXY』収録)

HOTTER THAN JULY(Rip Slyme:アルバム『グッジョブ』『TIME TO GO』収録)

slow down(Rip Slyme:シングル『Hot Chocolate』収録)

江戸川ロックオン(KREVA feat.CUEZERO.WADAアルバム『愛・自分博』収録)

イッサイガッサイ(KREVA:5thシングル、アルバム『愛・自分博』収録)

ギルド(BUMP OF CHICKEN:アルバム『ユグドラシル』収録)

Hot Chocolate(Rip Slyme:シングル)

TOKYO通信(SOUL'd OUT:シングル、アルバム『アライブ』収録)

マルシェ(KICK THE CAN CREW:シングル、アルバム『BEST ALBUM 2001-2003』収録)

アンバランス(KICK THE CAN CREW:シングル、アルバム『BEST ALBUM 2001-2003』収録)

地球ブルース~337~(KICK THE CAN CREW:シングル、アルバム『BEST ALBUM 2001-2003』収録)

リリィ(BUMP OF CHICKEN:アルバム『THE LIVING DEAD』収録)

Tokyo Classic(Rip Slyme:アルバム『グッジョブ』『Tokyo Classic』収録)

脳内バケーション(KICK THE CAN CREW:シングル、アルバム『BEST ALBUM 2001-2003』収録)

くだらない唄(BUMP OF CHICKEN:アルバム『FLAME VEIN』収録)

スーパーオリジナル(KICK THE CAN CREW:シングル、アルバム『BEST ALBUM 2001-2003』収録)


という訳です。
収録してるCD書いてあるんで是非聴いてください。
BUMPの歌と『Tokyo Classic』『STRANGE』はオススメ!


■READ MORE■

2000番踏んでもた。
何もないからいいけど。

今回は自分の部屋にあった素晴らしき人形(?)を紹介します!
普通の写真まずドン!

恵比寿


え?暗くて分からないですか?
それでは追記ではさらに分かりやすい写真を掲載します。
ドゾッ!

■READ MORE■

tweって打つと『とぇ』って出ますよ!
何に使うんだろう一体・・・。

今日授業がありました。
国社数レク理集会
何よつまらない授業の詰め合わせ
社会は先生が延々と説明してるばっかのつまんない授業なんですが・・・
なんか書記さんが盛り上げてましたね。
先生の話題一つ一つに食いついてw
とってもおもしろかったです。
落書きしながらだったのでまるでラジオ聴きながら勉強してる感覚でした。
多分このクラスならどの授業も面白くなるんじゃないかと思います。



え~・・・この記事はちょっと弱音全開です。
なんでできれば、てか絶対見ないで下さい。
よろしくお願いします。










■READ MORE■

今日なんか疲れてたみたいです。
家帰った途端7:00までグッスリでした。
そんで飯食ったらまた9:30までおやすみ・・・。
何で疲れたんでしょうかね?
とりあえず今日は早く寝たいと思います。

それでは皆さんおやすみなさい~。


ショック!
千円パクられたよ☆
どうしよ今月もうすっからかんだよ。


テストが終わった。あ~やっぱ夜遅くまでは全然内容頭にはいんないですね。
死んでました。理科とか数学はもう50点は確実かと。
理科は全部埋まりましたが数学は前人未到の空欄4つ。
加えてでたらめな答え2つで系24点マイナスでフィニッシュです。
理科も全然分からなかったです。
多分地震と電流のとこは間違えまくりかと。
ホント駄目でした。誰かお馬鹿な僕に勉強を叩き込んでください。


今日の追記は懺悔と決意です。
明日から生まれ変わります!
■READ MORE■

きょ・・・教科書・・・!
今日新しい教科書配られました。
社会が地理・歴史から公民の授業になるそうですよ。
嫌ですね~。難しいんでしょうな公民って。

今日は新しいクラスで一日過ごしました。
なんでしょうか。
きっと凄いエロいクラスになると確信しました。
今日はちょっとはじけた部分もあるんですが
とりあえず授業中とか絶対面白くなるはずです。
期待大です♪

そして明日テストです。
今からお勉強のお時間なんですよ。
頑張って点とりたいです。成績に入りますし。
順位が3桁に落ちないようにそして5教科合計450超すように!
お勉強しま~す。それでは皆さんお元気で。


数●の友vsRyo
覚えてますでしょうか―――
2:30に果敢に数●の友(商品名)を討伐に行った僕・・・。
3時間で首を取ってくると言った僕・・・。
そして3時間の死闘の末に待っていたものは―――



■READ MORE■

アンチ勉強!
昨日早起きして勉強するとか言って案の定11時起きです。
そして全く勉強してません。
いや3時から始めるつもりです。
3時間で数学のテキスト殺りますよ!
最強の攻略法答え丸写しでいきます。
そんで8時から総復習です!
こっちには進●ゼミがバックについてるんですよ!
「塾とか行ってる?」とか聞かれると正直困りますね。
ゼミって塾か!?みたいな。
てか塾行く人の考えが分からないです。
塾行っても勉強に対する態度は学校の時と変わらないだろうから
成績そんなにかわらないかと思うんですが・・・どうでしょう???
今2:30くらいなのであと30分したらとりかかります。
覚悟しろよ数●の友(商品名なんで伏字で)。
数学がお友達だかしらねぇがまとめて潰してやるぜ。うぇっへへへへ。

て訳で数●の友終わったらまた更新します。
お楽しみに♪


バットゥーン!
はいはいはいはい!!
バトンが回ってきましたよ!
バトンとかやるの大好きです。
そんじゃいきますね。

☆どっち派?バトン

Q:黒or白
A:両方で。
服とかはもう黒とか白とか灰色、黒っぽい色ばっかです。

Q:夏or冬
A:夏に決まってるじゃないですか。
いろいろお得な特典がありますよw

Q:甘党or辛党
A:甘党です。
甘党過ぎて普通のコーヒーが飲めないです。

Q:綺麗or可愛い
A:どっちかというと可愛いでお願いします!

Q:ベッドor座布団
A:ベッド!ベッド!!

Q:和食or洋食
A:中華で。

Q:ロングorショート
A:どっちでもOKです。

Q:チョコorバニラ
A:チョコでしょ!

Q:走るor泳ぐ
A:走るで。泳ぎ苦手なんで。

Q:数学or国語
A:国語でしょ。数学とか時間かかるしややこしいし。

Q:朝or夜
A:夜でしょ。リラックスできる。

Q:犬or猫
A:犬で。猫ってなんかめんどくさいじゃない。

Q:夢or現実
A:この前見知らぬおっさんが
「夢は現実の一欠けら」とか呟いてたよ☆ヤッタネ☆

Q:日本or外国
A:日本でいいじゃないですか!
アメリカとかに比べたらよっぽど平和。

Q:はしorフォーク
A:フォーク派!

Q:楽器or合唱
A:合唱だね。
楽器できないですし。

Q:バトンを回す6名
毎回すいません。また付き合ってやってください銀さん!
あとはカズさんとかサクヤさんとか椛さんとか。
あとはもうやりたい人どうぞ。


やるべき事後まわしにしてごまかし放題
なんかもうタイトルが思い浮かばないので
その日の状況にピッタリの歌詞を抜粋したいと思います。
著作権踏み倒し放題
今日のタイトルはRip Slymeの『雑念エンタテインメント』から。


どうしよう!火曜テストですよ!
実力テストですよ!1、2年の総復習ぽいですよ!
前にもらったテストの範囲みたいなのなくしましたよ!
やばい!勉強しないと点取れないヨ!
てかまだ宿題が残ってるよ!
やっべぇ40ページ残ってるよ!
急いでやらなきゃ!やっべ!頑張らんと!

・・・とか思いながら一日中聖剣伝説やってました。
いやだって懐かしかったんですもの。
1999年のゲームなんていきなり出てきたら
そりゃあやりたくなりますよ。
とりあえず明日は早起きしてみっちり勉強やりこむつもりです。
つもりです。


さて今日の追記は部屋にあるものを紹介します。
くだらん物ばかりですが見てやってください。


■READ MORE■


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。