3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。




感動のクライマックス











閉鎖と言う事になりました。
皆さん今までありがとうございました。
リンクしてくださってた方はお手数ですが削除お願いします。
理由が知りたい方は追記へどうぞお進みください。



■READ MORE■

謝罪
今日アクセスログ見たらなんと検索エンジンからお越しの方がいました!
どんなワードで検索したのかな~♪
・・・・

・・・・・・

・・・・・・・


『RIP SLYME 限定カンペンケース』

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・





え~何かの情報を求めて検索した結果こんなお馬鹿なページに辿り着いた方々


本当に申し訳ない






てかGOOD JOB!のカンペンケースとかあったのかよ・・・欲しいな~・・・

沈没
今日はネタ無しなんでお知らせだけしますが
近いうちにここ閉鎖すると思います。
理由はまた閉鎖した時とかに詳しく書きますんで。
多分中間テスト終わったら閉鎖すると思います。
そんじゃ今日はこれだけです。


さってさて
今日マジでだるだるでした。
朝から頭痛いし眠気は覚めないしでもう最悪のコンディション
クラス全体も雰囲気がよどんでました
修学旅行って疲れてたんですねやっぱ。



























続き読みたいですか?
上の内容と続いてないですけどね。
■READ MORE■

3日目はあまり面白いことはなかったです。
強いて言えばフジテレビ周辺散策で


30分あまりをトイレで

過ごしたことがあります。



なんて屈辱的 清潔な過ごし方だったことでしょう!




3日目は疲れたことしか頭にないです。
今頭がボーっとして頭痛いです。
明日風邪ひくかも。



2日目だぜええええええええええええ
修学旅行で1番楽しかったのは2日目です。
ディズニーランドでバカ騒ぎしてきました。




午前中は東京で職場見学、体験をしてきました。
電車でそれぞれ行くんですが僕らの班はしょっぱなかた乗り換え間違えました。
お馬鹿です。ホントに御馬鹿ちゃんです。
そしてそこで僕がルートを提案しました。
ですがその道は回り道でした。もうホントにドアホちゃんです。
そうしてなんと30分おくれで職場に到着
僕ら超無礼に見られてますよ!
午前中はお笑いの専門学校でした。ただその日は授業してませんでした。
とりあえず質疑応答で終了でした。
お笑いのネタとかの裏の裏まで知れてとても有意義だったんじゃないかと。

午後の体験はエンターブレインでした。
乗り換えを間違えずに駅を出て時計を見ると予定より大分早くいけたんで
「よっしゃ~!今度は余裕を持っていけるぞ!」
と思っていったら今度は道を間違えました。
完全に御馬鹿ちゃんですよ!ズッコケ3人組都会で迷う!ですよ!!
予定より早めだったおかげでギリギリ間に合いました!よかった。
そこで仕事の説明とかあったんですが小説の作り方にビックリしました!
あれを本の形にする仕組みについてはかなりビビりました。
そして何か写真撮られました。記念撮影だそうです。
最後にお土産を頂いちゃいました!!
中身は何かな♪・・・・・・・・・・・・・・・







すいません

















コレ

恥ずかしくて

使えません


























そこにはでっかくキャラクターが描いてある下敷きとファイル。
お土産をもらって悪いとは思いましたがホント恥ずかしいですよ。


そして昼食に入るわけですが店が閉まってました。
ランチタイムは2:30で終了!うわ~僕らマジでお馬鹿ちゃんじゃん。
仕方ないので駅の近くのマックで済ませました。
何故東京まで出向いてマックなんですかっ!


そしてその他財布落として危うく金なくしかけたりといろいろあって
無事にディズニーワールドへ辿り着きました。

もちろん追記はディズニーランド編です。
Here we go!
■READ MORE■

一日目の感想ですよって!
修学旅行のスタート。
髪切って気合を入れていきました。
髪切った後の髪型結構気に入ってました。軽くなって立ってたんでね。
しかしそんな僅かな自信は友達の第一声
「お前髪切ってますますキモくなったな」
うひゃぁ~。この時点でもう俺はぼろぼろでした。
てかその一言でいままで自信持ってた俺が恥ずかしくてたまんなかったです。

1日目は鎌倉でした。
電車が長くて込んでて1日目の午前中で早くも
「もう帰りてぇ・・・」と弱音を嘔吐しました。
着いたら着いたで大仏はつまらないと言う理由で10分も見てません。
その後の駄菓子屋で30分くらい時間を潰しました。
そして3箇所目が小説家の記念館だったんですが休館日でした。

僕達は・・・・

何をしに・・・

来たんだろう・・・





鎌倉 無駄足 見物を終え晩御飯を食べに行き隠し芸大会を見ました。
今回のは物凄くグダグダ感が高かったです。
個人的に成功って思えたのは一組だけでした。
てか僕も隠し芸大会出たいです。
もうコントでも歌でもマジックでも何でもいいので。


そして旅館です。
1日目は旅館の夜が1番楽しかったです。
まず色んな用事で人が出て行って僕とK君とT君で暴走してました。
枕投げしたり無駄な暴走を繰り返していました。
枕投げで僕は2人がかりのリンチに耐えて耐えて耐えてました。
そしてK君も出て行ったときにT君と暴走しました。

T「グーフィーはグーフィーのために~」
僕「黙れ小僧!お前にサンが救えるのか!」
T「ピグレットはティガーのために~」
僕「だめ御事主様!祟り神なんかにならないで!」

転がりまわって飛んで跳ねてワームしてと部屋中が埃だらけでしたよ。
それで僕は調子に乗って壁に向かって飛び蹴りをして
壁の角に返り討ちにされました。怖いのは角です!角です!!
それでM君が次の日のディズニーランドについて打ち合わせに来たのを
2人で迎撃しました。

T「グーフィーはグーフィーのために~」
僕「黙れ小僧!お前にサンが救えるのか!」

もちろんM君はキョトンでした。
また僕が調子に乗ってその人の肩を揺すって
「なぁ!サンをすくってくれよ!アシタカァ!」
と叫びました。女子が白い目で見てました。




夜はお決まりのトークタイムでした。
内容はもちろん恋話でしたが。が!
どうやって話をしても芸術的に話が逸れました。
小学生の時はどんな恋愛をしてたか。
好きな人は誰か、誰がもてるか、どうしたらもてるか
付き合っていたかなどなど。
そして僕はあろうことか修学旅行で「何か修学旅行っぽいよ!」
と思い切言ってしまいました。

皆12時に寝たんですが僕は寝れませんでした。
頑張って寝たんですが目ざめが1時です。最高です。
そしてもう1人寝てなかった人がいたんです!
そいつとずっとトランプタワーつくってました。


これが一日目の様子です。
旅館はとにかくテンションが上がりました。


帰ってきたウルトラマン
帰ってきましたよ
帰ってきましたよ!


Ryoが愛知に

帰ってきましたYO!







と言う訳で無事に修学旅行を終えて家に帰ってきました。
いや~東京はよかったです。ビルが高くてテンション上がりました。
とりあえず今はドッと疲れてます。反動です。
とりあえず1日毎の感想を長々と書いていきます。
よろしくお願いします。

おはよござます
どうもおはようさんです。
今僕は修学旅行の着替えでテンション上がってます。
「うひゃぁ。やべぇっぺよ!東京だべさ!」



て訳で修学旅行に行くので今日と明日、もしかしたら明後日も更新できません。
ご了承ください。

それじゃ遅刻しちゃうんでこれで!

ま・・・末期症状!?
何か今大変です。
いやまたRIP絡んでますけれど。

誕生日前までそれなりの速さに聴こえていたRIPの曲が
なんでか急にゆっくりに聴こえるようになりました。
そんなわけで今めっちゃ戸惑ってます。
それの反動でRIPが好きでなりかけてます。
何て性格してるんだお前はって話ですよ。
何ででしょうかね~?年取ったせいですかね・・・?
それともLITTLEの速い曲聴いて一つの上の速さに慣れちゃったからですかね。
てかそれくらいで揺らいで僕はマジでRIP好きだったんでしょうか?
いやまぁ確かに前までめっちゃ熱狂的だったことは確かです。
そんで今こんなになってあれは一体なんだったんだろう・・・?
みたいになってます。うわぁ~!まだRIP好きでいてぇぇ!
(あれ?何時の間にか暗くなってるよ。あっちゃ~)

でもまた反動でなんかBUMPの曲を味わって聴けるようになっちゃってます。
なんでしょう?原点回帰しろってメッセージかな?
最近音楽の聴き方感じ方とか悩んでたですし。
なんでなんでもないことで僕ってぐちゃぐちゃにちゃにちゃ悩むんでしょーね?
あほじゃないですか僕ってば。



こんな暗~いお話ですが続きがあります。
僕は戦ってきました。

■READ MORE■

Cut walk
SOUL'd OUTいいよね。
新曲でたんで借りたいです。
あと『ウェカピポ』も。




髪切ってきました。
今回は前より悪くない思います。
上と前をガッツリすいてきましたよ。
多分昨日までとは3600度違う感じになってます。
超短いです。うっふっふ~。
てわけで今はいいんですが伸びるの速いんですよね僕って。大丈夫かな?


それでまぁカットの途中でいろいろな話してるわけですよ。
そこでまぁ修学旅行行くんですよ~とか話してたんです。
そこでカットしてくれてたお兄さんとおじさんの中間みたいな人が
ディズニーランドの裏話とか教えてくれました。いいですね。
こんな感じなんで今通ってるところ結構好きです。

それで会話とかそれなりにしててツッコミ上手いって言われました。
なんかツッコミが速いそうです。
周りにはつまらんとか下手とかしか言われてないすっからね
それで何時の間にか僕がツッコミ、美容師さんはボケ
と言う感じで会話が進んでいきました。
それで驚いたのがなんと








ネタでライフカードの
パチモン持ってたことです。




ビビリましたね。
てか僕も一枚「絶対無理」ってやつもらってきました^^
なぜだろうすんごく嬉しいです。
あとなんか腕に巻くやつ300円で買いました。
すごく嬉しかったので修学旅行に巻いていこうと思います。


よし今日の日記終わり!

雨だ~
雨降ってますよ。雨多いですね~。




雨がホントひどいです。
なのにこの雨の中オーディオの電池を買いに行ってました。
結果はもちろんずぶ濡れですヨ。ええ。そりゃ当然ですよ。
緑のパーカー(センス0)が抹茶色に変色してましたからね。
そんでもって4時から髪切りに行かなきゃあかんので・・・。
今部屋で乾かしてます。未だ抹茶色です。
あと45分あまりで乾かさなければいけないです。
ヤバイデスヨ。気分は・・・・ブルーだ。

てなわけで髪切りに行くんですよ。
上と前すいたら何かやばい感じになりそうな予感がバンバンします。
でも横すいたら短くなるのですきません。
さ~・・・どんな風に注文しようか・・・。
とりあえず5時につっこんできます。こうなったら当たって砕けます。
それでは・・・・美容師の店長にヤックルに乗って会いに行ってきます。

黙れ小僧!!
もののけ姫見てました。
お前にサンが救えるのか!




早いもので次の月曜はもう修学旅行出発ですよ。
まだまだ先だと思ってたんですけどね~。
やっぱ歳のせいですかね。時間が早いです。
とりあえず昨日徹夜でデジタルオーディオに曲入れて
合計がなんと111曲です!
いや~入れた入れた!BUMPにKICKにLITTLEにだんご。
先生に見つかったら没収で親が取りに行かなきゃいけないそうなので
しっかりとやろうと思います。がんばります。
そして明日か明後日またRIP借りてきます。
ふっふっふっふ・・・・。既に容量の半分に到達しようとしています。
そして電池が本気でやばいです。ふふふ・・・・。



明日髪切ってきます。前に言っていた通り上と前がっつりすいてきます。
今度は失敗しないようにしっかり注文し祈りながら行きたいと思います。
4時に行ってきます。


さてはてどうなることやら・・・・。




英語であそぼ
なんであんな難しいもんで遊ばなあかんねん。
英語難しー!




夜な夜なRIPの歌を歌ってたら親父にぶち怒られました。
部屋からはあまり聞こえないと思ってたんですけど・・・
意外と防音がしっかりしてないみたいです。
困るな~。今まで大声で歌ってたからな~・・・。
夜中の2時が駄目だったのか・・・。

まぁそのかいあって『GOOD JOB!』収録曲のRYO-Zのパートは
ほとんど歌えるようになりました。我ながらすごいねコレは。
あと歌えないといえば
『楽園ベイベー』『黄昏サラウンド』(RYO-Zのとこ声低くて出ないです)
『BLUE BE-BOP』(全然聴いてない)
『UNDER THE SUN』『MORE&MORE』(覚え中)
くらいでしょうか。『Hot Chocolate』『slow down』『super shooter』
とかも楽勝でいけちゃいます。
まぁ覚えたところで歌う機会はないですが。



合掌   




尾張

火の玉になります
先日買ったデジタルオーディオプレイヤー
既に電池残量が虫の息です。



とりあえずの近況報告

もうこの1ヶ月もの間RIPしか聴いてないおかげで飽き始めてます。
そういうわけでそろそろBUMPの曲を入れなければいけないんですがね。
なにしろ作業が結構メンドクサイです。
それに入れるなら『プラネタリウム』『supernova』『車輪の歌』
の3曲を借りなきゃいけないんです。持ってないので。
しかしレンタルとなるとRIPの
『FIVE』『Tokyo Classic』『TIME TO GO』『MASTERPIECE』
の4つも借りなければいけないので金がないという危機的状況になってます。
修学旅行のときプレイヤー持っていく人もいるそうです。
僕も持っていきます。寝る前に聴かないと寝れないですし。
ま~もってっちゃいけない物ですからね。そこは気をつけますが。
それでRIPとBUMPをできるだけそろえたいというのが今の希望です。
余裕があればKREVAとKICKもある程度そろえたいですが。
そしてもっと言えばDABOや童子-Tも聴いてみたいとか思ってます。
ああ金欠ってこんなに拘束力を持ってるのね。



なんか今頭がもさもさしてます。
というわけでまず我家が金欠なんですが頼み込んで日曜あたりに髪切りに行きます。
といっても横と後ろは伸ばしてる途中なんですよ。フフフ・・・。
でもえりあしは産毛がなんか目立ってるのでそこだけどうにかしてもらいます。
産毛死ねや~!ぎゃはは!産毛がカールして首筋にビッタリくっついてるから
なんかとてつもなく変なんですよね。
そんでとりあえず上と前を伐採してきます。
今前が濃いんです。そんでもって毛先がびっちり直線なんです。
すこし軽くして貰います。短くするなら1センチが限度くらい。
そんでなんかラフな感じって言うのかそんな感じにしてもらいます。
横と後ろは絶対に切らせません。触るな!
僕は横と後ろを極めます。耳を毛で隠します。
っていうのをね。計画してるんですよ。
とりあえず鬼の化身マイマザーを説得しに行きます。
自費で行けって言われたらCDの方がボツになるんで厳しいです。

こんな状況の中僕は生きています。
誰か僕の髪を切ってください。

あああああああああああああ!!!!
今日誕生日と言うことでiPod買いにいったんですが・・・
nanoの1Gなかったのでデジタル何たらプレーヤー買ってきました!
1Gです!ほぼiPodと同じなんです。



帰って早速曲取り込もうとするんですが・・・。
CD何かインストールしてからだそうなので
CDをパソコンに入れてインストール始めたんです。

すると・・・・



何度も同じところで止ります



何度繰り返してもインストールできません。
すごくあせりました。ヤバイデスヨコレ!
大丈夫だ!!まだカセットプレーヤーから録音できる!!
というわけでケーブル繋いで録音を始めました・・・・。




ぎゃああああ!


ドラム音だけ割れてるよおおおお!!



そうどの曲で何度試してもドラム音などある一定の音だけ割れるんです!
物凄いそんした気分です。てか損しました。
ちくしょ~1万返せよ。

サボってすいません!!!!!
2日サボってすいません!すいません!吸いません!


今日は何を隠そうリミットオブ海猿公開日ですよ!
それと同時に僕の誕生日です。15になりました。
妹が作ったカードのケーキのろうそくは11本でした。
これからもよろしくお願いします。


さて。2日間の報告なんですが遂にヤりました!
『Hey.Brother』購入しました!!
オリジナルステッカーもバッチリゲット!
これで今月はもう1000円!(あいたたたたた・・・
買ったよ!

いや~やっぱりRIPだよね。
SUの声最高!



また親の携帯を拝借していろんな写真とって来ました。
大公開です!

■READ MORE■

暇なんて嫌いじゃあああ!
今日はものすごく暇だったんで銀さんに勧めてもらった
『Good bye to you』というフリーソフトのゲームやってました。
ストーリーが結構ヘビーと言うかまぁそんな感じなんですが
その割りに分岐が少ないので漫画読んでる感覚でいけました。
なかなか面白かったです。まだテスト版だそうなので
完成までチェックしていこうと思います。
てかこれ女子の登場率がハンパなく多いです。ほぼ4:6です。
銀さんと同じくオススメなので一回やってみてください。




家でだんご3兄弟のCD見つけました!
昔すごい流行ってたやつです。
まさか家にあるとは思いもしませんでしたよ。
僕のラジカセすごい古いんで難なく聴けました。
すごくタンゴ調で思わず
「団子だけにたんごかよっ!」
みたいなつっこみ入れちゃいました。
それええ驚きだったんですか
古いCDなんでダメ元で試したんですが・・・







パソコンに取り込めるんです!





ビビりました!
パッ!パソコンからだんごのサウンドがっ・・・!!!
衝撃です。だんごはすごいですね。
最終的に硬くなりますからね奴ら。
と言う訳で2006年は是非だんごブームを再建しようと思います。


そうこれが繰り返される歴史っ・・・!

悲しいけどコレ戦争なのよね

なぜだ!なぜ皆だんごに食いつくんだ!

ボウヤだからさ


皆さん今年はだんごがトレンドですよ!(既に精神半壊

ゴウルデンウイイクですよ!
明日から『黄金の週』GWが来ますよ!5連休ですよ!
そして忘れかけてたけど誕生日を含んでました。
なんとかiPodの説得に成功しました。
買ってもらえます。超HAPPY!
多分近いうちに小遣い出るから
『Hey.Brother』買ってRIPのアルバム全部借りてきます。
多分2500円の出費。
一日で使い切ります。ざまぁみろ~い!
って計画するのは楽しいですね。
こういうのを「取らぬ狸の皮算用」って言うんですよ(大爆笑

明日小遣い出るのかな~・・・


大発見だよっ!!!
スイカ食った後にお茶飲むと風邪薬の味するよ!!
お試しあれ~☆

モヤッと
今日なんか物凄いイライラしました。
なんででしょう?いろいろあるんですよ。
今日午前中で学校終わりなのに予定がないとか
親父が家にいるとか嫌な奴に色々言われたりとか
小遣いでなかったとか。
もやもや無理矢理晴らそうとしてRIP聴いてたりします。
何してんだろ一体・・・。


誰か僕に暇つぶしをください。


