3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。




ブログ始めるんで挨拶します
え~どうも。
Ryoと申すものです。
どれくらい続くか分かりませんが
頑張ってブログ書きたいと思います。
よろしくお願いします。


挨拶だけでは気にくわないので今日の日記いっちゃいます。
さぁ押そう↓
・・・・・と意気込んではみたものの



ネタなしという最悪のすべり出し。


今日風が凄いありました。
そろっそろ春が来てもいいはずなんですけどねぇ・・・。
んでもって俺の財布も寒いです。
この前調子に乗って使ったら今月分が吹っ飛んでいきましたよ^^



・・・って駄目だ!


もうネタがねぇ!!


すいません;
今度からは気をつけます;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


