3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


深い話を
今日は今現在の自分についてとっても深いところまで話をします。
暗いところもあれば変なとこもあります。
ハンカチの用意を忘れずに読んでください。
3枚は用意したほうがいいですよ。






ハンカチの用意はできましたでしょうか?
それではクリックしてどうぞ。









今の自分はどちらかと言うと人間不信気味です。
んでもって人付き合いが恐ろしくてたまりません。
まぁなんでかは暗くなるんで辞めますけど
まぁすったもんだあって人を信じれなくなっちゃったです。
それに誰かと話してるときに
「こいつは影では俺のことを馬鹿にしてるんじゃないか・・・?」
みたいな恐怖が必ずついてまわります。
元々周囲の目を気にしてしまう方だったんで。
前の話ではなく今もです。


前は相談とかできる人いなかったけど今はいてだいぶ落ち着いてます。
でも周囲が自分をどう思ってるか知っているだけに
前より人付き合いへの恐怖が強くなってます。
あれ?これ落ち着いてるっていうか?


いきなり暗くなったんで話題かえると
今好きな人いたりします。
しかも2人。なんて気が多いんでしょうか。最悪ですよw
その内の1人は同じクラスです。何か冬頃から劇的に惚れました。
でも前の記事にあるような感じで付きあってるっぽいです。
どうなんでしょうね。一体w
もう1人の方は小学校が同じだったんですが中学校に入ってから
全然関わりがありません。
よって両方ともなんか駄目っぽいですw


深いところまで話しましたよ。
これ学校に流されないかヒヤヒヤもんですよ。
じゃあ何で書いたかといえば
気分とネタがなかった・・・です。
付き合っていただいてありがとうございました。
それでは良い週末を。ってあれ?明日もう週の始まりじゃん。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは~
なるほど・・いろいろと複雑なわけですね。
自分はわりと(恋愛感情じゃないが)Ryoさんのことは好きですよ?なんかいろいろ考えてるっぽいし・・少なくとも2B男子の中では、大人なほうじゃないかなって思います。
fmfm、好きな人が2人ね・・自分はあまり恋愛話は好きなほうではないので、よくわかりませんが(ぇ
でも彼氏いるんですよねwはぁ~・・もう付き合って3年たつのか(自慢じゃないですよ?)
すごい長文になってる気がしますが・・えーと、お楽しみ会のことなんですけど、インクがなかったことから全部手書きでセリフやら何やらまとめました。疲れたw一応、仲間作りゲームのための「ネタ切れ箱」も作っておいたので、ご心配なく!
【2006/03/18 23:19】 URL | 深鈴 #-[ 編集]


考えてるように見えて普段は
ボーッとしてますw
セリフ全部手書きですか。お疲れ様です。
とりあえずでしゃばられない様に
頑張りましょうw
【2006/03/19 21:58】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


