3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


ピーポー君
小遣いが塵となって消えました。
Ryoです。


カンペンケースを誰かとかぶらないように買いましたが
思い出してみたらかぶってました。
なんかとっても残念です。
今日は自分の部屋についてをはなしたいと思います。
ティッシュ2箱いります。
用意してくださいね。






俺の部屋一言でいうと汚いです生活感があります。
二言で言うと本当に 汚いです
まず自分は寝る前に音楽聴くので(もちろんRip)
ベッド横に歌詞カードやらCDやらがどっさり。
そして着替えたものがそのままにしてあったり
いやジャージとかは洗濯してますよ。
1時間くらいしかはかなかったズボンとかTシャツですよ。
どっちでも不潔ですね。最悪です。


で机の上もごっさり。
学校の用意とかその日の朝にやるんで教科書が山積み状態。
あとDVDが転がってたりここにもCDが転がってたり。
へぇボタンがあったり・・・。
とりあえずベッド横は写真取ったんで載せときます。
ベッド横


皆さん部屋はきれいにしましょうね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺もFC2のブログかいてます!
ぜひきてください♪
【2006/03/19 22:13】 URL | ぜろ #-[ 編集]


ぜろっさぁぁん!どうもですw
早速行きたいと思います。
【2006/03/19 23:00】 URL | Ryo #-[ 編集]


オレもそのうち部屋の画像載せるんで見てくださいな!
【2006/03/21 19:47】 URL | ぎん #-[ 編集]


はぁいw絶対見に行きますんで!
【2006/03/22 00:13】 URL | Ryo \プライスレス #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


