3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


slowにdown
道行く人全員に謝りながら学校へ行く夢を見ました。
Ryoです。ありがとう皆さん!


ただいまBREAKIN'!
BREAKIN'を1月入ってすぐに辞めましたが
もうなんか恋しくなりました。そして再スタート。
一応ダンススタイルのDVDは2つ(ブレイカーズ、ベイシック)
持ってますからね。まずはエントリーとフットワークを見直します。
いいですね。再スタート。気持ちがすんがすがしいですよ。
とりあえずベタ手直しを極めます。左手痛い。


追記はあれですあれ。
今日CD借りてきました。
Ripの『HOT CHOCOLATE』
KREVAの『愛・自分博』
KICK THE CAN CREWのアルバム2つ
ZEEBRAのアルバム2つに
エミネムのアルバム、HOME MADE 家族のアルバム
soul'd outの『TOKYO通信』
気まぐれにLL COOL Jのアルバムに
全く知らない洋楽借りてきました。
こうしてみるとHIP-HOPばっかなんですよ。
いや大好きですよ。
こっから感想ですが何か記事が長くなるんで
追記にして縮めますわ。



とりあえずLL COOL Jと全く知らない洋楽(ICE CUBEだそうです)
はなんか全然だめでした。
HOME MADE 家族もいまいちでした。
ZEEBRAは曲自体は悪くないんですけど声がちょっとNGですね;
エミネムはまだ聴いてません。


KREVAですが歌詞カードが万博のパンフっぽくなっててよかったです。
曲はいまいちなのが多かったですけど。
シングルとしてでている『スタート』『イッサイガッサイ』は良かったです。
あとは『It' for you』『江戸川ロックオン』『My Life』
あたりがきてました。
soul'd outは良かったです。
あっぷあっぷUP&DOWNでHOLD OUT!


KICK THE CAN CREWについてですが
こいつらは解散しました。03だった04だったかに。
そんでもってKREVAが元CREWです。
LITTLEの声が最高。そして地球ブルースがとてもよかった。
勝手に思っただけですけどKICK THE CAN CREWの曲のほとんどは
テンションが上がりすぎず下がりすぎず一定のところにある気がします。
例外に低いものがありますが。
そんなKICK THE CAN CREW大好きです。缶けり01好きです。


Ripですが『HOT CHOCOLATE』買いたかった。
初回限定版は某チョコ会社のチョコの包み紙みたいなんですよ。
絶対ほしかった。でも金欠だった。それはさておき・・・。
まず最高。マジ最高。サビよりラップ部分に惹かれました。
ちょっこ TOO LATEとかもうw
そんでこれ以上に期待してたのが『slowdown』です。
なんか曲から落ちてくって感じがします。題も『slowdown』だし。
地球に優しい 自分に優しい 女に優しい 夜はやらしい
がツボりました。
サビはslowとgoingの韻のおかげで緩やかな感じでした(?)
PESのパートこの曲で1番好きです。
サビの最後のdown~の余韻が残ってる中でPESがchill outと
歌い始めた部分は筆舌に尽くしがたい良さがありました。


ってわけで皆さん上に挙げたアーティストの曲是非てかもう
絶対聴いてくださいね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ダンスお互い頑張りましょうね~↑
【2006/03/22 01:00】 URL | カズaka仏教 #mQop/nM.[ 編集]


頑張りマっしょぅ~w
【2006/03/22 22:51】 URL | Ryo a.k.a 涅槃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


