3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


チョンボチョンボYEAH~
ラップ作詞してェよ~韻踏みてェよ~韻ってなんだYO~
Ryoです。


エアチェアーしてぇ~!!
あれって確か背中に軸手入れるのと脇腹に入れるのと2種類なかったっけ?
どっちにしろ片手で全身支えるので4月いっぱいまで筋トレかな。
俺腕細いですし。細いのコンプレックスです。
自分の腕とか脚とか見ると悲しくなりますよ。
ガッリガリなんですもの。筋トレして腕太くなるとも限らないんですけどね。
筋肉がつきにくい体質なんで。
それに筋トレ続かないんで。いや頑張ります。
明日からバーバーに筋トレします。


エミネムの8曲目に気をつけましょう。
げっぷの音やげろの音がふんだんに使われてます。


今日の追記ですがまず同じ学校にも見てる人がいるのは確認済みなんで
まず同じ学校の人は絶対見てはなりません。
見ないでください。もし見たら給食を毛穴から突っ込みます。
見ないで下さい!!!!見るなぁぁぁ!辞めるんだ!
なんでかっていうち俺のイメージ下がるからです。
折角エロイメージ払拭しようとしてんのに!


とりあえず違う学校の人は見てくださいw
銀さんとか必見ですよw!






今日はまたとない経験をしました。
なんと女子とエロトークしました。
人生で1度あるかないかの経験ですよ。
俺とD君とBさんという3人で。
まぁ俺はほとんど相槌でしたけどw


D「ねぇ〇〇ト〇ス(自主規制)って何?」
俺「ブッッッ!」
D「それって立つの?」
俺「立つよ!」
D「固くなるの」
俺「なるよ!」
こんな感じです。同じ学校で見てる人いたらここでドン引き確定ですね。
これ以上は踏み込まないほうが身のためです。俺の。
これ以上踏み込んだら耳に教科書を捻じ込みますよ?
違う学校の人はどうぞ。カズさんとか必見ですよw


そんでもってセ〇〇〇(自主規制)が上手そうな男子が誰かという話題を
女子がふっかけてきました。
それであいつはすごくやってそうだとか話が進み・・・・
B「でもあいつはすごいやってそうじゃない?」
D「あぁ~」
俺「分かる分かる」
B「でもあいつはやそうじゃん」
俺、D「・・・;」
D「あいつせいぜいもって1,2分じゃね?」
B「1、2分って!?全然駄目じゃん」

D「最低でも5分じゃね?」
最低5分!??
B「駄目だよ。20分はほしいかな~」
20分!!??



この会話で俺の心はギタギタです。
なぜかって?早いからです。〇漏ちゃんですよ俺。
もって50秒の早撃ちの達人。
てか20分なんて持つ人いないだろ。
持つ人でも6分限界だと思いますが・・・。
20分は疲れるよ・・・・???
という思いを胸にしまいながら話を続けましたとさ。


あとはDの質問とかにちょっと答えましたが

何でおれこんな詳しいんだ?


あまりに詳しいんで経験者かと疑われましたが自分はもてません。
全くもてません。結構落ち込みます。


このトークのことBに固く口止めされてるんで
こんなとこで書いてるって知られたら・・・・・・・。
まぁネタなかったんで;ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

必見でした
釘付けでしたね

なんかねー20分とか体位かえるともつことあるらしいよww
あとゴムを二重にしてみるとかw

いやー下系大好きだわ~w
【2006/03/22 22:53】 URL | ぎん #-[ 編集]


ありがとうございますw

体位変えですかw
どの体位が1番いいんでしょうねw
あとゴム付けると痛がる人もいるそうですよ。

その子普通に「中だし」とか
言ってましたよww
【2006/03/22 23:02】 URL | Ryo a.k.a 早撃ちの達人 #-[ 編集]


こっちでは初です!!
そっちの♀はいいですねw
【2006/03/22 23:58】 URL | ゆう #a2H6GHBU[ 編集]


いや…俺はホンマすぐイけません。。w
【2006/03/23 10:08】 URL | カズaka仏教 #mQop/nM.[ 編集]


ゆうさん>
こっちの♀はいいですよw
エロネタにも笑顔ですよw

仏教さん>
すぐイけないって羨ましいですw
【2006/03/23 21:19】 URL | 早撃ちの達人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


