3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


たいしたもんだよ鈴木君
Hey you!
どこまででも追いかけるぜ
ここまできたんだ関係ねぇぜ
君が逃げたって追いかけてやっぞ
これはまるでホシを追うマッポ
ホシはホシでもニボシじゃないぜ
手を伸ばしてくぜ Link for me the relation


遂にやった!ラップ作詞したぜ!
Ryoです。


KICK THE CAN CREWとか聴いて作詞したくなったんですよ。
そして韻とは何かを研究すると母音が同じ音がつながってる訳ですよ。
というわけで作詞しました。全然踏めてないんだけどね。
追いかけてやっぞなんてもう無理矢理w


今日は学校でかくし芸大会みたいなもんがありました。
それほどいい演技もなかったです。残念。
バンド組んでる人とかいるのでその人たちが出ればよかったのに。
というわけで好きな人で目の保養。
踊りやってる人とかいいましたが(もちろんBREAKIN'じゃないです)
動きにいまいちキレがなかったですね。
まぁ俺が言えた話でもないんですがw
とりあえず5月にまたあるそうなんでそれに照準合わせて練習したいです。
まぁ1ヶ月そこらでできるようになる技なんてたかが知れてるんですが・・・。
とりあえずフットワークとエントリーをキレイにしたいですね。
もともとパワームーバーは目指してないんで。スタイラーになるんで。
そんでエアチェアーとラビット(ステッピンにしたい)
を少しでもできるように頑張りたいです。
まぁチーム組めなきゃお話にならんのですけどw
ソロは絶対嫌です。誰か組んでくれないかな~。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いやーボクほんとは鈴木なんですよね(マジで
友人にラッパーいるもんで少しはかじったりしてるんですわ(笑
【2006/03/23 21:58】 URL | ぎんakaスズキ #-[ 編集]


マジですかw鈴木だったんですかw
ラップかじってらっしゃるんですか?
いいですね~w俺もやってみたかとですよw
【2006/03/23 23:02】 URL | 早撃ちの達人 #-[ 編集]


そのうちボクの作ったのも公開しましょうかねw
【2006/03/24 22:41】 URL | ぎんakaスズキ #-[ 編集]


是非お願いしますw
参考にしますw
【2006/03/25 00:14】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


