3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


修了式
いえー!今日はちょいシンミリ気味かもいえー!
Ryoですいえー!


今日は修了式です。学年の終りそしてクラスの終り―――
今日の時間が進んでいくたびに哀しい様な寂しい様な気持ちが積もっていきました。
今年は色々ありました。いろんな人が離れていきボロボロに傷ついて泣いて泣いて・・・。
それでもある人が俺を救ってくれたり・・・。
失うものが多かったけど唯一つ得たものは大きかったです。
そんで今日。
最後はなんだか和やかな感じになって
『終わりよければ全てよし』って言葉を実感しましたね。
嫌な人とかもいたけど今はクラスは変えたくないと心から思います。
今日で好きな人、尊敬してた人、たった1人信じることが出来た人
全てとクラスが別々です。
ホントに哀しいですよ。離れたくないです。


多分見てる人もいるんでクラスだった人へのメッセージ的なモンを追記に
残したいと思います。クラスのメッセージカードより切実に綴ったつもりです。
クラスだった人で見てる人がいたら是非コメントを下さいね・・・。






1年間本当にありがとうございました。
前期では級長をやったんですが頼りなくってホントにすいませんでした。
最後にミスとかやらかしたりして・・・もうホントに。
それでもやり遂げられたのは
俺のことをあまり良く思ってない人も含めて皆の協力のお陰です。
副級長とか書記の人とかもホントありがとうございました。
前期では自分でもひくようなキャラでしたが露骨に嫌な顔をせずに
接して貰えて嬉しかったです。
後期では俺がどんどん駄目になっていく中で心配してくれた人も
何人かいたそうで・・・。そのお陰で立ち直ることが出来ました。
3学期になってやっと自分を取り戻せてメッセージカードにも
「3学期では積極的な面も出てきた」と書いてくれた人もいて・・・。
もう何書いたらいいか分からないくらいいろんな人に
お世話になりました。
いまでもあまり良く思ってない人もいますがその人と一緒のクラスになって
学んだことや得たものもあったような気がします。
皆1年間本当にありがとうございました。
皆と一緒になれて良かったと心の底から思っています。
また一緒のクラスになったときやなにか委員会等で一緒になったら
そのときはよろしくお願いします。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

一年間ありがとうございました
ついでにコメントもありがとうだぜ★
修正いたしましたよ!
Ryoさんはつっこみとかおもしろかったよ
下品ですみませんでした!
また同じクラスになれるといいですね★
【2006/03/24 17:49】 URL | サクヤ #7KJvJ7bA[ 編集]


・・・頑張ってコメントしてみましたょ☆       1年間ありがとうございましたです。Ryoさんゎ全然頼りなくないです!かっこよかったですょ★級長の仕事だって頑張ってたじゃないですか!!・・・後期ゎ少し寂しそうに見えましたけど・・・これからも、いろいろと頑張ってくださいね!
【2006/03/24 18:23】 URL | きっきぃ #-[ 編集]


King of 下品=サクヤさん>
THANKの綴り直ってましたw
マジ高校大丈夫ですかw
何かツッコミとか下手っぽくて
すいやせんっした;
ちがうクラスになっても
このブログ見てくださいねw

きっきぃさん>
いろいろへまとかしましたが
ありがとうございました。
後期は18番のお陰でてかこの1年は
18番にお世話になりっぱなしでしたわ。
これからもこのブログ見てくださいねw

【2006/03/24 21:25】 URL | Ryo #-[ 編集]


初めまして^^
履歴からきましたぁ!

僕も昨日修了式でした。。やっぱクラス替えいやですょね…僕もせっかく気が合う人と会えてめっちゃ楽しかったのに、もう違うクラスですよ;;
この記事見ててめちゃくちゃ共感しました^^;

あと、僕もBUMP、RIP大好きです!!良いですよね「ヮラ  僕ゎBUMPでゎ車輪の唄、RIPでゎDandelion、黄昏サラウンドとか好きです!!


ンでゎ、また来させてもらいますね!!
【2006/03/25 13:53】 URL | しょータロー #-[ 編集]


こんにちわ!!!茂ですよ~。わかりますか?
2-B 24番の人です。本当に一年間お世話になりました★*Ryoさん普通に面白かったです!!時にはエロかったです!!時にはサクヤさんと下品でした!!なんだかんだ言ってRyoさんはいいやつって言われてた(気がする)よ★自信持ってこうぜ!これからもよろしく~
【2006/03/26 14:14】 URL | 茂 #-[ 編集]


しょータローさん>
初めまして^^楽して生きたい管理人Ryoですw

クラス替えは自分の場合怖いですねw
ただ一人の信友と離れるのが怖くて。
共感して頂けるなんてありがたいことです。

あの二組は最高ですよね^^!
アルバムとかにもいい曲がたくさんあるので
ぜひ聴いてみてくださいねw

また来てくださいw僕もそちらにお邪魔しますんで。

茂さん>
分かりますよw僕はエロスじゃないですよw

去年はあなたにはすんごく迷惑かけて
不快にさせてしまって申し訳ないです;

来年はいろいろ(エロエロじゃないです)
と頑張りますんでw
1年間ありがとうございました!
また暇になったらこのブログを見てやってください。



【2006/03/26 15:32】 URL | Ryo=自称Notエロス=通称King of エロス #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


