3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。




意味が分からない
算数から数学に変わる意味が分からない。
Ryoです。お疲れ様です。


今から部屋掃除です。
まずそこら辺に産卵散乱してる漫画を片付けて
机の上の教科書を始末しないといけないんですよ。
メンドクサイメンドクサイ。
てかもう単行本は読まないから売りたいです。



なんかカバーはずれるの嫌でテープで止めてたんですよ。
それが駄目らしくて全然売れなかったです。
BLEACH19巻セットが190円なんてやってらんないでしょ。
物凄い赤字になりますよ。
とりあえず昔打ち切りになった『サソリ』を売りました。
完結まで持ってるしちょっと前のやつなんで結構な値段・・・・
20円で売れましたよ!
やったね★
て訳で掃除します。
またいつかブックオフにイって漫画売ってきます。


なんか朝方ずっとラップの作詞してたんですよ。
難しいよ。ハンパないですって!
なんでKREVAとかあんなに出来るんだろと思います。
とりあえず苦労して作詞したリリックの一部です。


朝目が覚めたら10時半
寝ぼけた眼で靴にパン
そのまま食べたら足の味
ベーコンサラダで口直し
机の上にはバイトナビ
いつでも付箋をつけ終り
バイト行くのもメンドイしなぁ
フリーターてのも気楽でいいかな?


あっちゃ~。
なんて痛い詞なんだろうね。
とりあえず10時半と靴にパン。
もう明らかな苦し紛れ。
どうなんでしょうね・・・。
もう駄目な気がしますが・・・。
なんかコメント待ってます!
じゃあお掃除しますんで。。。


この記事に対するコメント
hahaha
よう!元気にやってんなぁー
Ryoは朝から元気いっぱいやねー
・・・ファイトー・・・
ps
あんまDJむいてないような気がすんだけど・・・
【2006/03/27 20:48】 URL | hide #/Xl9PdbU[ 編集]


てか結局掃除しんかったわ;
明日熱出るかもしんねw

ps
DJではない。
【2006/03/27 21:28】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


