3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


MaSaKa!
自分でもまさかの本日2回目の更新!
Ryoです。


結局部屋の掃除しませんでした。
明日しないと部屋のモン全部捨てられてしまいます。
もうピンチどころでは済みません。
どうしたらいいでしょう!?


さてと
今日はなんかめっちゃ落ち込みました。
今日練習したんですわ。BREAKIN'
もうクソでしたよ。
どれもこれも中途半端。形が出来てない。カチれない。
何でもかんでも中途半端自分に嫌気がさしてます。
でめてBREAKIN'くらい本気になれないのでしょうか。
5/15に照準合わせるって言ったけどこんなじゃ無理。
それにチーム組んでほしいって頼んだ人はバンドマンですよ。
OKしてくれる訳がないですよwバンドマンですものw
なんか駄目駄目っすね。落ち込むわ~・・・。




暗くなりましたね。
次の話題はひっじょうに思春期の男の子な話題です。
女子と同じ学校の人は見ない方が身のためですよ。
それでは思春期男子の独り言。どうぞ。











彼女がほしい。
思春期なら誰もが抱く欲望希望ですよ。
実際周りはもうとっかえひっかえで・・・w
そんでもって自分は女性経験0です。
そう0なんです。全くないんです。お付き合いがないんです。
やっぱちかくでそういう話題があると何故だか落ち込みますw
そこで考察。俺の何が駄目なのか。


その1・・・ルックス
顔が・・・なんともキショくてで体がガリガリ髪はおかっぱっぽい。
まったくもってけしからんですよ!!
こんなじゃ女は寄り付きませんね。問題外です。


その2・・・性格
自虐的、馴れ馴れしい、うざい。
なんか最悪の要素が詰まってますね。
お徳用の詰め合わせですよ。安上がりですよ(意味が分からない)
大丈夫ですかね。


その3・・・思想
まず聞いた人全てにいわれます。エロい
どこがでしょうか!?エロくないです。
誰がなんと言おうと僕は自分がエロくないと言い張ります。
第2にブログで大文字で彼女ほしいなんて書く思想。
信じられないくらいキモいですね。
もっと自粛しなくちゃ。


その4・・・人当たり
最悪ですね。
なんかもう周り敵だらけですよ。難しい言葉で『四面楚歌』
これは死活問題ですよ。


こうして自己評価していて思いました。


将来が心配だよ。


どうなんでしょうね。
自己評価なんで甘い部分もあります。
お前はもっとこうだよ!
みたいなのあればどんどんどうぞ。こないと思いますけどw


さて・・俺何書いてんだ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Ryoさん・・・いつか彼女できますょ。きっと。・・・Ryoさんゎ悪い人でゎないですし・・・。
【2006/03/29 18:59】 URL | きっきぃ #-[ 編集]


そうですかねw?
見た目がアレなんで自信ないですがw
【2006/03/29 23:13】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


