3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。




うっわ!
ホントにまさかの3回目更新!
Ryoなんです。


なんかバトンとかいうのやります。


このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答え下さい。


●あいつの名前を教えてください
しょータローさんw


●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ブログの友達なんでしょうねwきっとw


●あいつを色で例えると?
元気一点買いの赤でw


●あいつを四字熟語で例えると?
あれでしょ。なんだろ?四字熟語は無理っすわ。


●あいつの良い所、ひとつ教えて
底なしの明るさと怠け具合w


●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ちょいギャル文字っぽいかな・・・?
ギャル文字よく知らないんですけどw
ギャル文字読みづらくて大嫌いですともさw


●あいつに唄わせたい歌は?
Ripの『slow down』歌っといてw
なんかあの曲は夜に飲んで朝駄目な人みたいな感じがするwピッタリ☆


●あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケで延々と歌わせますw


●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
北海道回ります。VIVAアイヌw


●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
つまんないとこだけどよろしくねw


●あなたについて答えさせたい、次の回答者を
なんか同じ学校の人に聞きたい気がするw
なんかここ見ててて同じ学校でブログやってる人どうぞ!
あ!あと銀さんよろしくっすw


という訳です。是非どうぞ!


この記事に対するコメント

バトンやってくれてありがとござぃます!!
そーかぁ……文字かぁ。。んじゃぁなおしますょ^^;

ッテカRyoさんリンクしても良いでしょうか??
【2006/03/27 23:29】 URL | しょータロー #-[ 編集]


いえいえw楽しかったですよw
ぁ;全然大丈夫ですよ^^;
直さなくてもいいと思います;はい。

リンク是非お願いしますw
僕もリンクしますね!
【2006/03/27 23:36】 URL | Ryo #-[ 編集]


いやホントに助かったぁ…誰もやってくれなかったらどうしようと思ってました^^;
なおしますよ~~!今考えたら人に見られる物だし!見やすいにこした事ゎないので!!!

ありがとございます!!じゃ早速リンクしますねぇ^^b
【2006/03/27 23:44】 URL | しょータロー #-[ 編集]


そんなwだれもってw
そうですかw頑張って矯正(!?)してくださいなw

リンク確認しました!
こっちもリンクできました!
【2006/03/27 23:48】 URL | Ryo #-[ 編集]


ホントRyoさんに感謝してますょ~!!
直します!ってか直そうと思えば直せるんで「ヮラ

リンクありがとうございます^^
これからもょろしくm(_ _)m
【2006/03/28 11:57】 URL | しょータロ #lwc7b9uo[ 編集]


よっしゃ!!
バトンは受け取りました!
【2006/03/28 13:59】 URL | ぎんakaスズキ #-[ 編集]


しょータロさん>
そうですかw
直せるなら直しちゃって下さいなw

こちらこそよろしくお願いします^^


となりのエロスさん>
コミックカバーをテープで止めてすいません!
てか俺下しかないんですかw!!

【2006/03/28 23:30】 URL | Ryo #-[ 編集]


いやーどうも下というイメージがあったんでw
【2006/03/29 00:53】 URL | ぎんakaスズキ #-[ 編集]


まぁいいでしょうw
【2006/03/29 23:09】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


