3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


四字熟語ってかっこいい!
家にパチモンのパペマペがあります。
Ryoです。


今日部屋片付けました。
いや~頑張った頑張った。
写真とるの忘れました。また明日撮っときます。
あとは部屋をオシャレにしたいです。
まぁ自分おしゃれのセンスは皆無なんですがw
とりあえず部屋にテーブル置きたいです。
弟と兼用なんで狭いですがあるスペースにテーブル置くと・・・
ベッドがいすの代わりとなり見事にくつろぎスペースになるんです!
おしゃれとか言わないんでテーブルだけほしいです。
テーブルはガラスのがいいです。
あと正方形になってて組み立てる感じのカーペットもほしいです。
くつろぎスペースにだけ敷いてクッション置いてごろごろ出来るように・・・。
まぁ部屋に遊びに来る人がいないんですがw
でもやっぱテーブル憧れるわ~~!!
あ"~~~!!!テーブル~~!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございま~す~~~ヾ ^∇^

部屋にテーブルかぁ……僕もほしいなぁ^^
僕的にヮ床に座ってちょうど良い高さがイィなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
ケド僕の部屋にヮ……120㎝のミッキーがいます「ヮラ これだけヮ僕の自慢です^^

んでヮ、またコメントしに来ますねぇ~~~\(^ ^  )
【2006/03/29 11:02】 URL | しょータロ #-[ 編集]


履歴からやってまいしましたっ(。>ω<)b
タメ口使っていい!?使うけど(ぉィ
またゼヒ②遊びに来てちょうだい!!!
そん時はコメントぐらい書いてってね(。>ω<)b

でわ②また遊びにきまぁーす
【2006/03/29 17:02】 URL | riko #-[ 編集]


しょータロさん>
120のミッキーですかw
それならこっちだって!
直径50cmのスライムがいるんですよw

rikoさん>
タメ口でOKっすよw
またそちらにお邪魔しますww
また来て下さいな!
【2006/03/29 23:12】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


