3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。




寒い寒い寒い寒い
ずっと言うのを忘れてましたがブログランキング参加中☆
見た人は5回投票しましょうねw


上の文打って初めて気が付いたんですが
冒頭にRyoですって付けなかったの初めてですね。
どうでもいいんですが。


今日は寒かったです。
信じられないくらい寒かったです。
こっちは風が強いという性質の悪い気候なのでもうホントにヤバカッタです。
部活向かう道は全部向かい風なんですよw
なので全ッ然前に進みませんww
しかも風で前髪が7:3分けの7の部分みたいになるんですよ!
そんで直そうと頭振ると今度は前髪が全部真ん中によって
ドリルみたいになってホントに気持ち悪かったw
風嫌いです。


今日の追記なんですがネタなしの独り言です。
ホントに1人でつぶやいてる時の口調です。
独り言を聞くのが好きな方はどうぞ。






てかやっべー。
頭ホントにもっさもさやし。
髪切りにいかんといかんわ~・・・。
でも担当の人名古屋行ったしな~。
てか長さはこのままでいいのにもさもさなんだもんな~。
短くすんのやだわ~・・・。






以上独り言でした☆

この記事に対するコメント

コメントありがとう!!

噂のミッキーだよぉ……^^;
確かに足の方がでかいね。。
その分邪魔だゎ。。いらないってぇの!!!!
【2006/03/30 00:35】 URL | しょータロー #-[ 編集]


久しぶりに読んだ~!!昨日まで千葉にいたんですよ!まぁそれはいいとして・・・。Ryoさん毎日がおもしろいな!ってか思春期ですね~。俺は認めます★*よくあるよくある。彼女ほしいんだ~。頑張れ~!!そのうちきっとできるよ!
【2006/03/30 16:57】 URL | 茂 #-[ 編集]


しょータローさん>
あの足って枕にすると硬いですかw?
あれはすごくスペースとりますねww
こんど足どれくらいあるか測ってみてくださいw

茂さん>
千葉ですか。ディズニーシーですかw
そうです。思春期なんです。
よくあるっていうか無かったらヤバイデスヨw
できると嬉しいです。
【2006/03/30 22:19】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


