3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


めっちゃアンチ
なんか1000HITいきましたね。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


今日の内容は某有名バンドについてです。
Oから始まりEで終わるあのバンドです。
電車で恋のパレードですよ。
このバンドが分かった人いるでしょうか?
正解言うとオレンジレンジです。
タイトルの通りめっちゃアンチ派です。
という訳でオレンジレンジ好きな人は今日の追記は
絶対みない方が得ですよ。







レンジ大嫌いです。
何故かって?パクリですからですよ。
去年の夏くらいに知って幻滅しました。
どれだけパクってるかはここじゃメンドいので
オレンジレンジパクリ疑惑とかで調べればじゃんじゃんでてきます。
何が許せないかって言うと自分が大好きなRipとBUMPパクってるんですよ。
こいつぁ捨て置きならんです。
それになんかなんか悪いことしたそうで・・・。
一番びびったのが
ラジオ番組でのファンとの電話で「今の女絶対ブス」と発言したということ。
ぱくりとかはたまたま似ちゃったとかもあるじゃないですか
(それでも明らかに疑惑ありすぎですけど・・・)
でもこれは酷いです。
これにはもうがっかりです。
なんか誹謗中傷みたいになっちゃいましたね;
それでも詞はまぁまぁだと思うんで(BUMPには敵わないけど)。
ファンの人は頑張ってください(?


余談ですけどこの前音楽のチャンネル見てたら
間奏がBUMPの『Title of mine』の前奏と全く同じ曲を見つけました。
なんなんでしょうね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぼくもレンジはキライっすわ^^;
キャーキャー言ってるやつウザイっす
ってかそろそろ売れなくなると期待してます
【2006/03/31 23:54】 URL | ぎんakaスズキ #-[ 編集]


銀さんもっすか。
こっちにも結構いますよ。そういうやつ。
なんか見てて不憫です。
【2006/04/01 00:16】 URL | Ryo@超アナログ #-[ 編集]


あぁぁ!ォレも大嫌いですよ。。
ホントパクリまくりだし…あれがぱくってなかったら、まぁ許せるのに……

この前友達とレンジの話題になってみんなでレンジの悪口言いまくってたから^^;
【2006/04/01 01:14】 URL | しょータロー #-[ 編集]


ってか最近あまりレンジの名前を聞かなくなった気が・・・
【2006/04/01 12:19】 URL | ぎんakaスズキ #-[ 編集]


しょータローさん>
そうですよね。
パクッてなければ詞はまぁまぁなんですけれど;

銀さん>
確かに最近全然聞いてませんねww
【2006/04/01 15:21】 URL | Ryo@さよなら髪の毛 #-[ 編集]


オレもレンジはあんま好きじゃな~い。
BUMPは大好き!!「天体観測」が一番好き!!
【2006/04/01 20:49】 URL | ボブ #-[ 編集]


こっちの学校でレンジファンって
どれだけいるんでしょうかねww
BUMPはいいですよ。
彼らの曲は1つ1つのメッセージ性が
とても強くて大好きですw
【2006/04/01 23:31】 URL | Ryo@さよなら髪の毛 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


