3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


4月ですよ4月!
皆さん4月ですよ!新しい年度の始まりですよ!!
これで僕も晴れて受験生!あのころに帰りてー。


4月は新しいスタートの時期なんで
KREVAの『スタート』聴きながら更新してます。
曲自体は別れたあとの再出発みたいな感じなんですが。
てかKREVA最高です。文章だけじゃ絶対伝わらないから聴いて貰いたいです。
学校の放送で流してやりたいです。『イッサイガッサイ』とか特に。
くっそー皆KREVA好きになればいいのに!!
4月なんで皆絶対KREVA聴いてね!KTCCもセットで!
くっそぉおお!皆KREVA好きになればいいのに!!


4月から新しくスタートということで今日髪切りに行く予定です。
なんでしょうか。失恋したから髪を切るという発想と似通ってますが・・・?
とりあえずさよなら俺の髪の毛。
4月からは何とか気持ち悪い髪形にならないように頑張ってね。
がんばれ俺の髪の毛!ファイトだ髪の毛!(何この人?
切るからには短くしろといわれますが短いのは絶対嫌です。
何でかってそりゃ気持ち悪いからですよ!
元が駄目なんすけどねw(明るい自虐、でも顔見たら納得ですよ
キモいのにそれを上乗せしたくはないです。
てかホントどんな感じにしようか・・・。あわわわわわわわわ;
もう向こうの人にお任せの方向でいこうかな・・・;
今日の午後3時の予定なので誰かどうすべきか教えて下さい!あわわわわ。


部屋掃除終わりました!
結構頑張った!部屋の写真撮ったんですが暗くて全然分からなかったので
机の写真だけアップしときます


掃除前
机A

↓掃除後
机B



どうですか!
少しは綺麗になったでしょう。
とりあえず整頓したし4月になったので宿題と復習を進めます。
あぁもう受験生か・・・勉強漬け・・・
どうせ同じなら●天堂の英語漬けやってたいわ・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

キックとKREVA聞きましたよぉ~~^^
めちゃくちゃ良いですよねぇ!!!今聞きまくってます!

ォレゎ今MDウォークマンじゃなくてMP3プレイヤーだよ~。。MDウォークマンほしい。。

髪ゎ顔見ないとわかんないですからねぇ。
ウルフってゆう髪型ゎ誰にでも合うらしいですよ^^http://www.beauty-box.jp/style/mens/←ここに髪型の画像とかありますよ!結構髪型とか詳しいつもりですから、わかんなかったら言ってみてください(;´д`)
【2006/04/01 01:29】 URL | しょータロー #-[ 編集]


サクヤさんのブログから来ました。
えっと、Ryoさんとは学校も部活も元小も同じなんですけど、分かりますかねぇ??

私もKREVAとキック大好きですよっっ!!KREVAの曲では「イッサイガッサイ」と「スタート」、キックの曲では「イツナロウバ」と「アンバランス」が好きです♪♪ホント、いい曲ですよね!!!

何かKREVAの話だったので、ついコメントしちゃいました・・・。いきなりすいませんでした。
【2006/04/01 13:25】 URL | りえ #aEmTB4nk[ 編集]


しょータローさん>
彼らはいいですよw!
KREVAだけでなくMCUやLITTLEも
今年ソロで新しいの出すんでチェックです!

というか今はiPodさんがほしいです。

顔はヤバイデスヨw
ゴリラとチンパンジー足して
1.5で割った感じの顔してます(ほぼ猿
ウルフですか~。
学校でも保てるようなのがいいですが
ヘルメット被るので難しいところです。

りえさん>
あ、はい分かりました。
元C組ですよね?

KREVAなら『希望の炎』『イッサイガッサイ」ですね。
KICKなら『カンケリ01』『スパーオリジナル』ですね。
KREVAは詞に前向きさな感じが多いので好きです。
【2006/04/01 15:34】 URL | Ryo@さよなら髪の毛 #-[ 編集]


はい、元C組です。分かりましたかぁ。良かったです(^^)

「希望の炎」「カンケリ01」「スーパーオリジナル」も、もちろん好きですよ♪♪良い曲ですよねっ!!
近くにKREVAとかキック好きな人ってあんまりいないんで、趣味合う人がいて嬉しいですwちなみにRIPとかSOUL’dOUTとかも好きですよ。
【2006/04/01 23:44】 URL | りえ #aEmTB4nk[ 編集]


確かにあまりそういう人いないですよね;
RIPも好きですかwありがたいです(?)
【2006/04/02 00:57】 URL | Ryo@さよなら髪の毛 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


