3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。




暇なんで1
暇なんで100の質問とやらをやります。
いろいろ種類あって楽しいです。
まずは片想いな30の質問いきます。
配布元サイト⇒入口出口:非常口様


01・お名前は?
 Ryoです。

02・外見で好きなタイプは?
 ショートへアーとかポニーテールとか好きです。

03・内面で好きなタイプは?
 優しい。純真無垢。

04・それは今好きな人に当てはまってる?
 当てはまってなきゃ好きにならんでしょうw

05・好きな人にあだ名つけて?
 パスでお願いします。

06・その人との出会いは?
 クラス同じになったってやつです。

07・片想い歴どのくらい?
 半年かな?

08・好きになったきっかけとかある?
 ある日突然。

09・好きだー!と思う瞬間は?
 笑ってる時です。

10・その人は年上?年下?
 同級生ですよ。

11・その人の血液型は?知らない人は何型と思う?
 ヤバ知らない!何型でもOKですw(?)

12・その人とよく喋る?
 さぁ?あんましゃべんないです。

13・遠くからでも見つけられる?
 多分。

14・その人はあなたの事どう思ってるだろう?
 さぁ・・・?好印象じゃなさそう。

15・せつない?
 どうなんでしょうね。

16・それとも、ウキウキ?
 ドキドキですねw
 
17・告白する?
 俺にそんな勇気あるかなw

18・するならどこでする?
 人気のない場所。人いると絶対無理。

19・ドキドキドキドキ・・・・
 バックンバックンバックン・・・ドッカァァァァン!

20・その人のどういう所が好き?
 いろいろ。一番は笑顔かな~?素敵。

21・心臓ギュッってなる?
 ギュッと縮んで潰れます。

22・ってか、手ぎゅってしたい?
 まぁ思春期ですし。

23・その人から告白されたらどうしよう?
 Go to HEAVENですよ。

24・付き合ったら何してあげたい?
 いろいろと尽くします。

25・一緒に行ってみたい所は?
 家w
26・手つなぎたい?腕くみたい?
 まぁ思春期ですし。

27・何かプレゼントするなら何あげる?
 プレゼントのセンスとか0なんでノーコメント。

28・見てるだけで嬉しくなる?
 嬉しくというか癒されます。

29・その人に何か一言どうぞ?
 好きです///

30・あなたとその人が両想いになりますように…
 あぁどうもw




うあ~恥ずかしい!!
多分今顔が充血してますよ(?)


この記事に対するコメント

こんちわっ。
履歴から飛んできました、椛です。

もしかしたらとは思うんですけどっ、たぶん違うかもしれないですけどっ、Ryoさんとは元小と学校が一緒で、幼稚園も一緒だったりして、ご近所さんですかっ??

えと、なんか、微笑ましいなぁって思ったのでコメントしちゃいましたっ……

恋っていいですよねっ…なんか青春を感じられて…w

なんかスゴイ意味不ですいませんっ!!!ホントごめんなさいっ!!
乱文で意味不で中途半端ですけど、これで終わりますっ。。またっ。

あ、質問のやつ、あたしのブログでも使わせてもらっていいですかっ…??
【2006/04/02 08:49】 URL | #IllRIl/Q[ 編集]


青春ってやつですね(笑
【2006/04/02 13:55】 URL | ぎん #-[ 編集]


椛さん>
あ、はいw
多分そうです。

恋ってやつは曲者ですよw

質問配信してるのは僕じゃないんで;
配布元サイトに報告してから使ってください。

ぎんさん>
はぁいw青春ですよ!
ぎんさんはそこんとこどうですか?
【2006/04/02 14:45】 URL | Ryo@Come back 髪の毛 #-[ 編集]


青春してますねェ~。修学旅行のかくし芸大会でなんか目立つ事やればいいじゃん。
【2006/04/02 20:46】 URL | ボブ #-[ 編集]


ええ、ぼくはそんなんより下ネタ言って爆笑してるほうが好きですわ(笑
そんなぼくは中学男子校だったのです
【2006/04/03 00:04】 URL | ぎん #-[ 編集]


ボブさん>
でも俺目立つ特技とかないんで☆

銀さん>
でしょうなw
ぎんさんに勝てる人はいないでしょうw
てか男子校ですか;
ご愁傷様です・・・。
【2006/04/03 22:39】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


