3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。




暇なんで2
次は暇つぶしに20の質問。行きます。
配布元⇒期間限定


1.お名前とサイトもしくはブログ名は?
 Ryo:楽して生きたい

2.今ネット以外に何かしていますか?
 タオル巻きしたら髪が変なふうになったので直そうと必死になってます。

3.今何時ですか?
 0:13です。

4.これから何か用事はありますか?
 寝るだけです。

5.今テレビとか見ていますか?何を見ていますか?
 見てないです。

6.今1番食べたいものは?
 スイートポテト

7.最近思っていることは?
 宿題まだだ!

8.ケータイの着うたまたは着メロは?
 携帯持ってないです。

9.サイトやブログのカウンターは今どれぐらい?
 1100越えました。ありがとうございます。

10.今1番言いたい事は?
 人は見た目じゃないんですよ。

11.自分の中で流行っている言葉は?
 特になし。

12.さ、で思いつくのは?
 サラミ?

13.今日はネットどれぐらいしてますか?
 まだ17分。

14.カップラーメンで1番好きな味は?
 醤油

15.今どこに行きたい?
 沖縄

16.最近何に笑いましたか?
 三拍子のネタ

17.マイブームは何?
 タオル巻き 

18.1番泣いた映画は?
 ほたるの墓。3回見て3回とも大泣き。

19.最近気になることは?
 壁のシミ

20.暇つぶしになりましたか?
 それなりに




まだ暇ですよ。


この記事に対するコメント

質問いいですねぇ!
僕も暇なんで探してやろうかなぁ……
【2006/04/02 01:45】 URL | しょータロー #-[ 編集]


またまた久しぶりです。一気に何日分か読みました。なんかさぁRyoさんキャラ的におもしろい。好きな人と頑張ってたくさん話してください。かげながら応援してます。
【2006/04/02 14:29】 URL | 茂 #-[ 編集]


しょータローさん>
是非やってみてください^^
楽しいですよw

茂さん>
一気に何日分は疲れたでしょうなw
あ、ありがとうございますw
なんとか頑張りますw
【2006/04/02 14:36】 URL | Ryo@Come back 髪の毛 #-[ 編集]


オレは、カップラーメンは絶対にシーフードだね!!しおも好きだけど。
【2006/04/02 20:50】 URL | ボブ #-[ 編集]


ォレ違うの探してやってみた^^

ケドこの質問もやるね~!
【2006/04/02 22:30】 URL | しょータロー #-[ 編集]


ボブさん>
シーフードとかよく食えますね。
俺魚介類ほとんど駄目なんで。

しょータローさん>
早速見てきましたよw
俺もその質問やってみようかなw
【2006/04/03 22:41】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


