fc2ブログ




3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


怒ってます
なんじゃこりゃああああああああ!!!
昨日髪切り行ったらなんじゃこりゃあああああああああああああ!!!
バランス考えて切れ!なんじゃこりゃあああああああ!!!
俺顔縦長型だぞちくしょお!なんじゃこりゃああああああああ!
なんで横短くするんだよ余計縦長に見えるじゃんかなんじゃこりゃあああ!
上が長くて横と後ろ短いから縦長しかできない!なんじゃこりゃあああ!!
こんなじゃあ絶対学校で「キモい」とか言われる!!
横長けりゃ横をいじくってましな感じに出来たのに!
上なんていじくっても縦長強調するだけだわぁぁあああ!!
学校行きたくねぇぇぇぇぇぇぇ!!
絶対笑われるひかれるうわああああああああああああ!!


早く横と後ろ伸びないかな~・・・。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

髪型とかσ(・д・*)ゥチも変なのになったことある・・・。マジ学校行きたくなかったけど、σ(・д・*)ゥチ開き直り?が異様に早いんだよねぇ~
だから開き直って学校行ってやったさ(笑
なんか変な髪形にされたときとか美容院とか呪いたくなるよ(ォィ
【2006/04/02 15:03】 URL | riko #-[ 編集]


「あ」が小さい奴も合わせて約60個!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
↑これだけに値しますね。
やるぅ~☆
【2006/04/02 21:30】 URL | ボブ #-[ 編集]


rikoさん>
開き直りですかww
まぁ気にしたって元に戻らんので
呪いながら学校行きますわw

ボブさん>
大分『あ』を打ったんだね俺って。
てかよく数えましたねw
【2006/04/03 22:37】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック