3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


雨雨雨雨雨
今日は昔よく遊んだ人と久々に話し込みました。
同じクラスなんですけどなかなか話し込むようなことはなかったんで・・・。


8割は昔の思い出話ですね。
転校していった「足ペタ」はデブになってたとか
昔はよくけんかしたとか。
あのころが懐かしいですね(しみじみと)


続きあるんですよ。
ただこっから身内ネタが濃くなるので注意してください。





あと何か彼女いるかとか話しました。
そいつ以下そ「お前彼女できたことある?」
Ryo以下R「俺に出来るわけないじゃん」
そ「俺もだし」
R「でもお前すぐできそうじゃん」
そ「お前もそのうちできるんじゃね?」
R「いや~俺はキモいとか言われてるからね(笑」
そ「ふ~ん」
R「てか俺ってきもいんかね?」
そ「顔は普通だけど何て言うか・・・もてないオーラ出てる」


マジですか。


まぁそんで俺キショいとか言われたとか
キショいはキモいよりましだろとか言ってましてね。
結論は


『顔がキショい。性格がキモい。』と言うことですが。


あと誰と誰が付き合ってるかとかの話もしました。
で、俺が知ってる唯一の情報を言ったら
「お前古いし!それ何時の話だよ!」


な、何だって!?


俺この情報知ったの一昨日なんですよ。
それ言ったら
「マジカヨ~。お前やばいっしょ!」
返す言葉もないっす。


あとこれはそいつにも言わなかったんですが。
その情報の女子は俺の好きな人なんですよ。
結末知りたかった・・!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


