3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


おはようございます
皆~!
ハムハ~~!!


今何時でしょうか?
8時ですね~。
今日珍しく早起きですよ。
いつもは11時までぐっすりなんですけどw


今日は宿題に追われなければいけません。
とりあえず目標は3時間で今日の目標分のテキスト一掃。
プリントは7枚程度なら1時間で終わるでしょう。
とりあえず土日は課題テストに備えて総復習しなければいけないんで
今日明日で宿題を一掃しちゃいたいです。
てな訳で今日は久々に真面目ちゃんモードでお勉強しますんでw
とりあえず受験生ちゃんなんで頑張りますw
では皆さん朝はココアで一杯やるといいですよ。
それではまた生きていたらお会いしましょう(?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Ryoさん・・・勉強頑張るのも大切だけど、部活も頑張ってくださいね☆
【2006/04/04 18:29】 URL | きっきぃ #-[ 編集]


今日入学式中かなりあくびしてました(。>ω<)b
ヤバイ②
てかイヨ②高校生だべ!!
めっちゃ嬉しいんですけど(笑

そっかぁ~Ryo受験生なんだ!!!!!
これから嫌になるほど(てか地獄だべ・・・。)
勉強しなきゃいけないかもしれないけど・・・・。
Ryoなら乗り切って【明るいHappy】な結果が待ってると思うから!!!がんばって!!!
影で!?応援してますからっ(ゝ∀・)b
【2006/04/04 18:47】 URL | riko #-[ 編集]


あはは~宿題に追われるのはお互い様ですね
きっきぃさんはもう宿題は終ったのかな?
私はあと・・どれくらい残ってるかな。
とりあえず半数以上は残ってます。
【2006/04/05 15:21】 URL | 深鈴 #-[ 編集]


きっきぃさん>
部活ですか?
大丈夫ですよw

rikoさん>
欠伸してたんですねw
俺も入学式で寝ないように気をつけます。

やっぱ地獄なんですねorz
頑張りますw

深鈴さん>
とりあえず半分というラインも超えてません。
テキスト類なんてもう山の様w
【2006/04/05 22:22】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


