3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


ヤ・バ・い
結局風邪がひけず学校に行きました。
今日朝チャリ出したらタイヤがパンクしてました。不吉
学校へ行くと何人かに髪の毛について言われました。


「何か変!」「かっこいいじゃん(冷やかし」「火の玉小僧!」
などなど。様々なご意見を頂いて


「似合わんぞ。

キモいぞ!」


という最強のダメダシくらいました。
ああ・・・ホントに早く伸びないかな・・・。

今日新任式と担任・顧問発表がありました。
そんでそのあとに入学式準備でした。
僕の役目はトイレ掃除という貧乏くじ 素晴らしいお仕事。
1年のトイレは便器の周りが砂だらけ。どんな使い方したんだ。
3年担当の先生は去年と変わってなくてちょっと残念。

A組!去年この学校に転勤してきた時ポテトの匂いがバンバンしてました!
僕らの頼れる理科の先生K先生!

B組!1年のとき担任でした。
発音がまるで駄目な美人(?)英語教師K先生!
(いきなり苗字の頭文字かぶりやがった)

C組!去年もC組担当!去年8月見事に負け犬の仲間入り。
友達が母親になっていくのが寂しいと愚痴っていた社会の教師T先生!

D組!去年はお世話になりました。人間観察がめちゃ上手い。
いいことなのか?技術担当O先生!

E組!あだ名は『マルコス』ソフト部の顧問。
ギャグが寒いゼ☆数学担当S先生!

F組!去年もF担当。放任主義と言うのか・・・?
それでも結構お世話になってます。国語担当T先生!



一応先生の紹介してみました。明日クラス発表です。
どの先生のとこへ転がり込むのか・・・・。


まだテキスト2冊合計48ページあるんで
今日はこの辺で。あ~忙し!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


