3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


クラス変わったよお姉さん!
タイトルの通りクラス替えでした。
でもクラス替えの前に入学式と始業式がありました。

眠いから一緒にやんなや。

とにかく長かったんですよ。
あくび10回くらい出て!!
今にも寝そうで大変でした。
それになんと言っても
校長の話が2回ありましたしね!
まさに悪夢、地獄です。
もう誰が何時寝てもおかしくない状況でした。
そして歓迎の言葉・・・新一年生の言葉・・・誓いの言葉・・・。
半死状態で耐えました。
もう駄目ですよ。校長2回もお話しちゃ。


さぁ本題!
クラス替えがありました。
なんか結構面白いクラスになりそうですよ。
リアルの方ではボブさんと茂さん、椛さんが一緒でしたね。
騒いで盛り上げてくれそうな人が2人にエロキング、さらに
ボブさんにベーシストさんと盛り上げ役がたくさんいて
とても面白くなりそうです。取り残されそう。
とりあえず1年宜しくお願いします。
なんとか乗り切れるように頑張ります。
以上です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちわw
同じクラス・・・だったんですね・・・・?
T先生に『挨拶してくれー』って言われてたひとがRyoさんですよね・・・?

リアルではあたしはよくわかんないキャラだと思いますが、これから1年よろしくおねがいしますっ。。
【2006/04/07 17:58】 URL | #IllRIl/Q[ 編集]


Ryoさんとクラス離れてしまいました・・・残念です・・・クラスは違いますが、よろしくですっ!仲良くしてくださいねっ☆
【2006/04/07 19:46】 URL | きっきぃ #-[ 編集]


大変だったねぇ・・・・校長の話ってやたらと長いんだよね・・・。
なんでそんなに話す事があるかなぁ?
とか思ってしまうよ・・・。

σ(・д・*)ゥチ今日高校で友達できたんだっ♪
楽しい高校生活になりそうだよ(。>ω<)b
【2006/04/07 22:19】 URL | riko #-[ 編集]


椛さん>
そうです。挨拶してました。
一年間宜しくお願いします!

きっきぃさん>
離れましたね。
まぁこれからもヨロシクですw

rikoさん>
尋常じゃない長さでしたw

早速友達できたんですね!
この勢いで友達百人作っちゃってくださいw
【2006/04/07 23:33】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


