3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


バトン
何かバトン回ってきたんでやろうと思います。
恋愛対象バトン・・・。うおぉ・・・。
「恋愛対象バトン」

01.好きなタイプを外見で答えよう。

髪型
別になんだっていいですよ。
あえて言うならポニーテールやら。


見たときに「お~」と思う程度だったらいいんじゃないですか?

体型
脚太いのはNGです。

身長
身長はどれくらいでもいいと思います。
あれ・・・でも俺が小さいからな~。

服装
正直どんな服装がお洒落でどんなのがダサいとかよく分からんので。
まぁなんだっていいです。俺もそんなにおしゃれなわけでもないんで!

職業
何でもいいです!
淫売は勘弁

性格
優しい人でしょうか。
ちょいちょい気配りできてくれると嬉しいですね。
あと明るい人ですか。
あと聞き上手な人!で。



02.年下が好き?年上が好き?
何でもいいです!どんなひとでもかかってこいや。


03.タイプの芸能人は?

お笑い
難しいですよ。

俳優
あんまりしりません。

バンドマン
バンドの女の人ってday after tomorrowの人しか知らない。
あと中の森バンドとかいたっけ?

脚本家
知らない!

うちのクラス
さぁ?

機関車
トーマスとパーシー。



04.恋人になったらこれだけはして欲しい、 これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい

して欲しい
「あ~んして」
「あ~ん」
なんじゃこれ・・・orz

して欲しくない
浮気と不倫

05.今までの恋愛経験の中で この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)
聞かないで!聞かないでェェ!!

06.よくはまってしまうタイプをあげてください
(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
女性から敬遠されてるんでw
はまるとかないんでw

07.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
好きになってくれる人急募!

08.どっちのタイプかで答えて下さい

甘えるタイプ?
甘えるん・・・かな?

嫉妬するタイプ?
嫉妬めっちゃするでしょう!

尽くすタイプ?
尽くしますよ。

09.最後にバトンを渡す人5人は?
男子校の銀さんお願いちょ!
あとは・・・?しょータローさんお願いです!
あと見ていたらカズさんと零さんお願いします。
あとひとりは・・・・・rikoさんお願いします。


お疲れ様でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ごめんなさい、高校は奇跡的に男子校ではないのですよ(笑
BUT!
クラスに女子はいないっていう現実です
【2006/04/07 23:37】 URL | ぎん #-[ 編集]


地獄絵図ですねw
ホモにならないように気をつけてくださいw
【2006/04/08 00:49】 URL | Ryo #-[ 編集]


Ryoさん・・・バトンって何ですか?・・・何にも知らなくてごめんなさい・・・。
【2006/04/08 12:22】 URL | きっきぃ #-[ 編集]


YES!
バトンやります^^

難しくなるんですかぁ…;;
いゃだぁ!!!!!無理だ。。
【2006/04/08 22:41】 URL | しょータロ #-[ 編集]


きっきぃさん>
バトンって言うのはなんか
ブログ管理人同士で質問を
回していくやつです。

しょータロさん>
よろしくお願いしますw
【2006/04/08 23:42】 URL | Ryo #-[ 編集]


さて、今からやりましょうかねw
ってかゲイになりつt(ry
【2006/04/09 00:04】 URL | ぎん #-[ 編集]


AGのGがゲイになっちゃう!!
ですね。
【2006/04/09 12:48】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


