3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


やるべき事後まわしにしてごまかし放題
なんかもうタイトルが思い浮かばないので
その日の状況にピッタリの歌詞を抜粋したいと思います。
著作権踏み倒し放題
今日のタイトルはRip Slymeの『雑念エンタテインメント』から。


どうしよう!火曜テストですよ!
実力テストですよ!1、2年の総復習ぽいですよ!
前にもらったテストの範囲みたいなのなくしましたよ!
やばい!勉強しないと点取れないヨ!
てかまだ宿題が残ってるよ!
やっべぇ40ページ残ってるよ!
急いでやらなきゃ!やっべ!頑張らんと!

・・・とか思いながら一日中聖剣伝説やってました。
いやだって懐かしかったんですもの。
1999年のゲームなんていきなり出てきたら
そりゃあやりたくなりますよ。
とりあえず明日は早起きしてみっちり勉強やりこむつもりです。
つもりです。


さて今日の追記は部屋にあるものを紹介します。
くだらん物ばかりですが見てやってください。







さぁ!部屋にある物!!
何から紹介しましょう??
ではまず愛読書から。

白い巨塔

愛読書『白い巨塔』
こいつはもう名作中の名作ですね。
多分10回は読んでると思います。
元々ドラマにはまってました。
そんで『白い巨塔』がきっかけで唐沢寿明好きになりました。
死に際の時の演技はもう絶妙。


ドン!

こいつは参考書というやつです。
文法を勉強するときは特にお世話になってます。
でもドン!ってすごい名前。


カード

これは小3くらいのとき集めてた野球カードのレアカードです。
松坂のキンキラキンですよ!プレミアがつくかも。
99年版です。いやぁでもホントよく集めてたなぁ・・・。

まだ紹介するものがあるんですがこれ以上画像載せると重くなるんで
また来週くらいに紹介します。
それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


