3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。




バットゥーン!
はいはいはいはい!!
バトンが回ってきましたよ!
バトンとかやるの大好きです。
そんじゃいきますね。

☆どっち派?バトン

Q:黒or白
A:両方で。
服とかはもう黒とか白とか灰色、黒っぽい色ばっかです。

Q:夏or冬
A:夏に決まってるじゃないですか。
いろいろお得な特典がありますよw

Q:甘党or辛党
A:甘党です。
甘党過ぎて普通のコーヒーが飲めないです。

Q:綺麗or可愛い
A:どっちかというと可愛いでお願いします!

Q:ベッドor座布団
A:ベッド!ベッド!!

Q:和食or洋食
A:中華で。

Q:ロングorショート
A:どっちでもOKです。

Q:チョコorバニラ
A:チョコでしょ!

Q:走るor泳ぐ
A:走るで。泳ぎ苦手なんで。

Q:数学or国語
A:国語でしょ。数学とか時間かかるしややこしいし。

Q:朝or夜
A:夜でしょ。リラックスできる。

Q:犬or猫
A:犬で。猫ってなんかめんどくさいじゃない。

Q:夢or現実
A:この前見知らぬおっさんが
「夢は現実の一欠けら」とか呟いてたよ☆ヤッタネ☆

Q:日本or外国
A:日本でいいじゃないですか!
アメリカとかに比べたらよっぽど平和。

Q:はしorフォーク
A:フォーク派!

Q:楽器or合唱
A:合唱だね。
楽器できないですし。

Q:バトンを回す6名
毎回すいません。また付き合ってやってください銀さん!
あとはカズさんとかサクヤさんとか椛さんとか。
あとはもうやりたい人どうぞ。


この記事に対するコメント

日記のネタないんで助かりますわ(笑
【2006/04/09 15:31】 URL | ぎん #-[ 編集]


マジですかwんじゃどんどん回しますんで!
【2006/04/09 21:51】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


