3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。




コーヒー牛乳
ココアよりコーヒー牛乳が飲みたい。
どうもRyoです。


今日暖かかったです。
冷たいもんがほしかったです。
まぁ昼はラーメンでしたけど。


一日中暇で暇で。
昔はまってた『チョコボの不思議なダンジョン2』やってました。
自分「不思議なダンジョン」シリーズ大好きです。
やり込んだのは64の『風来のシレン』と
この「チョコボ」くらいですけどね。
現在チョコボは3面の「海底遺構」ですが敵が強くて強くて。


もう今日はこれで終りです。終り!
もうオンバトのセミファイナル始まるんで。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんにちはー
って人すくなッ!!
ココア飽きるの早いねー
【2006/03/12 14:19】 URL | Hide #BKTm04XU[ 編集]


もう暖かくなってきましたからね。
冷たいコーヒー牛乳の方がいいです。
【2006/03/12 22:48】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


