3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


ショック!
千円パクられたよ☆
どうしよ今月もうすっからかんだよ。


テストが終わった。あ~やっぱ夜遅くまでは全然内容頭にはいんないですね。
死んでました。理科とか数学はもう50点は確実かと。
理科は全部埋まりましたが数学は前人未到の空欄4つ。
加えてでたらめな答え2つで系24点マイナスでフィニッシュです。
理科も全然分からなかったです。
多分地震と電流のとこは間違えまくりかと。
ホント駄目でした。誰かお馬鹿な僕に勉強を叩き込んでください。


今日の追記は懺悔と決意です。
明日から生まれ変わります!
過去に何度も書きましたが自分は他人から見ると
めちゃめちゃエロいそうです。
そっち系の知識が豊富らしいです。
なのに経験は0です

そこで宣言します!
明日からエロくない人になります!
クラスの男子のエロさに飲まれないように
普通の人を目指します!
以上!!!


でも俺エロい以外に目立ったとこ何もないんじゃ・・・?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

バトンやってくれてありがとぉ(ォソッ
今日やっとネットつながりました・・・・。
またがんばって更新したいと思います!
また遊びに来てね?
【2006/04/11 21:36】 URL | riko #-[ 編集]


なんか大変だったみたいですね。
これからも遊びに行きますw
【2006/04/12 22:38】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


