3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


え~・・・この記事はちょっと弱音全開です。
なんでできれば、てか絶対見ないで下さい。
よろしくお願いします。


















今日一日過ごして痛感した。
ああ・・・やっぱ俺は嫌われてんだな・・・って。
俺から行かなければ誰も寄ってこない。
俺と話してるときだけ沈黙が多い。
何もなさそうに話しかけてくる人もいるけど
その人も影では俺の悪口をいっているのも知っている。
正直一年このクラスでやっていく自信がない。
嫌ってる人と話してもその人の俺への悪口が増えるだけ。
見た目の面でもでも性格の面でも。
人と話すのが怖い。関わるのが怖い。
明日はどれだけ悪口のネタが増えどれだけ影で馬鹿にされるだろう。
考えるだけで潰れそう。今はもう学校には行きたくない。
いつもこんなことを考えながら学校に行く毎日。
壊れそう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/14 19:58】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


