3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


今回は自分の部屋にあった素晴らしき人形(?)を紹介します!
普通の写真まずドン!

恵比寿


え?暗くて分からないですか?
それでは追記ではさらに分かりやすい写真を掲載します。
ドゾッ!




というわけでこの某七福神の恵比寿様にそっくりな人形?ですが・・・。
ドアップがあるので掲載します。

ドンッ!
ドアップ


どうですどうですどうです??
もう完璧神様でしょう!!?恵比寿でしょう!??
変なものが多い部屋の中でも飛びぬけて異質な彼・・・・
さらに衝撃の写真!

ルーペと恵比寿


ルーペでアップ!ルーペでアップ!!
(なんでルーペがあるのかというつっこみはなしで)
もう今は恵比寿にベタ惚れです。

それでは!

斜め




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初めまして。
OFFでは顔見知りな人間なのですが、分かりますかねえ…?
同じ地区で、地区別集会のときジャンケンで惨敗した人間です。

今までこっそり見てました。
↑の恵比寿さんぽいです。ほんと。笑
めちゃくちゃ福耳なのがさりげなく気になりました。
個人的には、最後の斜めショットが1番良いと思います!!!爆
【2006/04/13 19:01】 URL | みい #n3C3tgxw[ 編集]


一枚目の画像の人形の下にあるのってRIPですよねっ!!あっ、どうでもいい所に注目しててスイマセン・・・。
何かRyoさんの部屋は、おもしろい物いっぱいあって良いですね♪♪
【2006/04/13 19:21】 URL | りえ #aEmTB4nk[ 編集]


なかなか面白いもんがあるねっw
みいちゃんに対抗するわけじゃないですが、あたしはルーペの七福神さんがいいと思いますッ!!!
【2006/04/13 19:46】 URL | #IllRIl/Q[ 編集]


みいさん>
あ、はい。分かります。
陸部ですよね。絶対。

いままで見てたんですかorzそうですか;
まぁ七福神ですからねw
何気に斜めショットは時間かけてます。

りえさん>
あやっぱ分かりましたかw
何気に初回限定版です。
まぁ面白いというか変というかw

椛さん>
ルーペのやつは自分も結構気に入ってますw
まだ変なものあったと思います。
【2006/04/14 22:24】 URL | Ryo #-[ 編集]


陸部ですよ(・∀・)★
今までこそこそと見てました。
あとバトンやらせてもらいまーす。
【2006/04/15 14:19】 URL | みい #mnQMgl4U[ 編集]


こそこそ見てたんですね。
結構いろんな人見てるぽいですね。
バトンお願いします。
【2006/04/17 20:24】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


