3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。




2000番踏んでもた。
何もないからいいけど。


この記事に対するコメント

コメありがとう!!

2000番おめでとーーーう!いぃなぁ…ォレヮまだ1000こしたばっかだよ;;

チェッカー・フラッグけっこう好きなんですけども^^;
何て読むのかわかんないけどHOTTER THAN JULYィィですよねぇ!!あれ大好きです^^「I'm Hot!!」ってやつだょね!


んでヮ!またコメしに来ます^^
【2006/04/14 21:56】 URL | しょータロ #-[ 編集]


ありがとうございますw
しょータロさんのとこでも2000踏みますw

そうですw「I'm Hot」のやつ!
多分テーマは夜の街。
前奏のが怪しいネオンっぽくて好きw

てか皆しょータロさんのとこで返事書いてるけど
俺こっちでいいかな??
【2006/04/14 22:29】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


