3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。




BUMPはやっぱいいわ
昨日パソコンからCD-Rに曲焼いたよ☆
CD-Rに関する全ての突っ込み禁止
入れたい曲一杯あったんですけどね。
なにしろ700MBですから。
700MBに関する全ての突っ込み禁止
とりあえずいろいろ考えながら曲入れました!


入れた曲(曲順ではないです)

STRANGE(Rip Slyme:シングル『GALAXY』収録)

HOTTER THAN JULY(Rip Slyme:アルバム『グッジョブ』『TIME TO GO』収録)

slow down(Rip Slyme:シングル『Hot Chocolate』収録)

江戸川ロックオン(KREVA feat.CUEZERO.WADAアルバム『愛・自分博』収録)

イッサイガッサイ(KREVA:5thシングル、アルバム『愛・自分博』収録)

ギルド(BUMP OF CHICKEN:アルバム『ユグドラシル』収録)

Hot Chocolate(Rip Slyme:シングル)

TOKYO通信(SOUL'd OUT:シングル、アルバム『アライブ』収録)

マルシェ(KICK THE CAN CREW:シングル、アルバム『BEST ALBUM 2001-2003』収録)

アンバランス(KICK THE CAN CREW:シングル、アルバム『BEST ALBUM 2001-2003』収録)

地球ブルース~337~(KICK THE CAN CREW:シングル、アルバム『BEST ALBUM 2001-2003』収録)

リリィ(BUMP OF CHICKEN:アルバム『THE LIVING DEAD』収録)

Tokyo Classic(Rip Slyme:アルバム『グッジョブ』『Tokyo Classic』収録)

脳内バケーション(KICK THE CAN CREW:シングル、アルバム『BEST ALBUM 2001-2003』収録)

くだらない唄(BUMP OF CHICKEN:アルバム『FLAME VEIN』収録)

スーパーオリジナル(KICK THE CAN CREW:シングル、アルバム『BEST ALBUM 2001-2003』収録)


という訳です。
収録してるCD書いてあるんで是非聴いてください。
BUMPの歌と『Tokyo Classic』『STRANGE』はオススメ!













あるブログにこのようなものがありました。

loveハプニングが起きるおまじない
紙でピンクのハートを作って、好きな人のクツ箱の隅に入れておく。
③日経っても残っていたら、loveハプニングがおこる。






それ無理なのでは




靴箱にピンクの紙が(しかもハート)ちょこんと置いてあると
絶対に捨てるはずです。
「わぁ!かわいい!3日おいとこ~」
なんてありえないです。
てか奇跡が起き3日そのままでもハプニング止まり。
明らかに努力と結果が食い違ってる。


絶対おかしいので今度試します
嘘です。すいません。
てかおまじない勝手に持ち出してすいません。
ホントにごめんなさい。もうしません。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


