3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。




バトーン
回ってきました。いきます。
歌バトンですか。


1.とりあえず無条件で好きな3曲は?

RIP SLYMEの『Super Shooter』
BUMP OF CHICKENの『くだらない唄』
KREVAの『希望の炎』

2.元気になりたいときに聞く曲は?

RIPの『JOINT』

3.失恋したときに聞きたい曲は?

BUMPの『Title of mine』
KREVA『スタート』
 
4.眠るときに聞きたい曲は?

う~ん・・・これは何でもいい。

5.一人でドライブ中に聞きたい曲は?

RIPの『雑念エンタテインメント』

6.恋人とドライブ中に聞きたい曲は?

BUMP『天体観測』

7.明日から遠恋になるとき、恋人に送りたい曲は?

BUMP『リリィ』
これは外せんね。

8.卒業式に聞きたい曲は?

KICKの『アンバランス』『カンケリ01』

9.結婚式で使いたい、使った曲は?

天使にラブソングを!!

10.自分の子供に聞かせたい曲は?

BUMPの『グロリアスレボリューション』『Stage of the ground』
『Stage of the ground』は実際知り合いの子供にあてた曲らしい。

11.カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

Rip歌いまくりで。

12.落ち込んでいる友達を励ますときに贈りたい曲は?

BUMP『LAMP』

13.「青春」と聞いて思い出す曲は?

『青春アミーゴ』

14.ストリートミュージシャンが演っていたら足をとめてしまう曲は?

いろいろかな。


つぎ回す人!

銀さんヘルプ!






本日2本立て!!!!!

Q1. 今よく聴いているCD(曲)は?

RIP SLYME『STRANGE』

Q2. 友達に勧めたいCD(曲)は?

もうRip聴いてください!

Q3. 最近友達から勧められたCD(曲)は?

特になし。
    
Q4. 嬉しい 出来事が起こった時にかかる自分のBGMは?

KICK『地球ブルース~337~』
   
Q5. 自分の恋愛 のテーマソングは?
  
BUMP『ノーヒットノーラン』
臆病って言うかなんていうか。

Q6. これが自分のテーマソングだ!というものは?

BUMPの『続・くだらない唄』

Q7. 生まれて初めて買ったCDは?またそれはいつ?

だんご3兄弟!今もあります。

Q8. 回したい人5人。

銀さんマジヘルプ!
あとサクヤさんとか椛さんとかみいさんとかやっちゃってください。

この記事に対するコメント

任せろや!!!
【2006/04/15 13:30】 URL | ぎん #-[ 編集]


ぎゃふーん。。回ってきちゃった。。。
いや、楽しいからやりますけどねっ。
最近『ぎゃふん』が口癖なので、気にしないでください。。
【2006/04/15 15:50】 URL | #IllRIl/Q[ 編集]


書こう書こうと思ってたのですが、ずっと書き忘れてました。
私のブログにリンク貼っても良いですか?
良かったらお返事ください★
期待して待ってます。何
【2006/04/16 17:48】 URL | みい #mnQMgl4U[ 編集]


いぶし銀さん>
あとはお任せですw!

椛さん>
それではぎゃふんとお願いします!

みいさん>
どうぞ貼ってくださいw
てか返事遅くなってすんません;

【2006/04/17 20:23】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


