3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


わ!すんません!
すんません。2日サボりました。
今度から気をつけます。


プロフを更新しました。
あんまり変わってないんですけどね。


今日は特に書くことないんですよ。
ネタなしでホンマすんません。
しっかしこのままじゃ2日サボった埋め合わせができないので
・・・・・・・・どうしましょう?













という訳でなにも思いつかないまま追記に来てしまいました。
ああすいません。こんな僕をお許しください。
どうしよう面白いくらいネタがないんでとりあえず今欲しいCD書きます。

RIP SLYME
『Hey.Brother』 ステッカー付きなんですよ。買うしかないですよ。
『TIME TO GO』 『TIME TO GO』特に聴きたいです。
『Tokyo Classic』 ↑とこれと↓はアルバムですね。
『FIVE』 「聴いてくれ!」って感じだそうで。聴きたいです。
『MASTERPIECE』 も一回聴きたいです。てかアルバムverの『STRANGE』聴きたい。

LITTLE
『Life』 6月発売です。KICKで1番スキルがあるので超注目です。

あとバンプが3月になんか出したんでそれも欲しいんですが
名前長くて忘れてもた。とりあえず欲しいです。
何か持ってる人いたらかしてください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


