3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


明日学校じゃない?
学校ですね。
Ryoです。おつかれっす。


今日は初めてのおつかい・・・もとい初めての留守番してました。
いや初めてじゃあないですけどねw
今日は5時15分までずっと家にいました。
昼飯がいなり寿司8個とから揚げ3個でした。
いなりが多い!から揚げの皮(?)が水分でふやけてるよ!!
もっとマシなものがほしかったです(飲み物はヤクルト2個)


最近素材屋をやりたくて仕方がないです。
なのでアイコンを作ってます。
またできたら公開したいと思います。
こうご期待!!


今日はちょっとお遊びをします!
ただ面白さは保障できませんので。
どんなものかといいますと。
ある日本文を翻訳ソフトで英文にして
別の翻訳ソフトで英文から日本文にする。
というものです。
再翻訳と言うやつです。
大丈夫です。こっちサイドには
『木の下』(under the tree)を


in Kinositaと訳すソフトがついてますからね!!


それではいきましょう。再翻訳スタート!




すれ違ってもこの街に生きる。(Rip Slyme:マタ逢ウ日マデ)

Passing each other, you live in this town.

お互いにパスして、あなたは、この町に住んでいる。
すれ違いからお互いへのパスへの劇的転換。




地球は24時間で西から東へ一回転します。(地理の教科書)

The earth in 24 hours from west 1 turns to east.

西の1つの回転からの東まで24時間の間に地球。
24時間の間に地球はどうなるの!!?




時間がないので今日はこの辺で。
また気が向いたらやります。それではさようなら。

スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんばんは、ブログ拝見させてもらいました。
普段のRyoさんとは違った雰囲気ですが、なかなかいいと思います。って急に感想言っても、ね・・えーと、元は浬雨とか名乗ってた人です。この前リンクがなんとか言ってた人ですw
ほほう・・素材屋ですか。自分は素材屋めぐるのは大好きです。ああいうのって尊敬します。
そして自分のブログはhttp://oyamekudasai.blog57.fc2.com/ですがリンク貼らなくてもOKですよ(ぇ
しかーしRyoさんのブログは私のとこのリンクに貼りたいですな。ではまたー
【2006/03/13 21:09】 URL | 深鈴 #-[ 編集]

ミスったよ
って最初からミス。
Ryoさんのほうのブログ貼っちゃったよ(死
http://yaplog.jp/mireihime48/でした。
どうもすいませんでした
まぁこれに懲りずに仲良く(?)してやって下さい
【2006/03/13 21:12】 URL | 深鈴 #-[ 編集]


是非リンク貼ってやってください。
また気が向いたらトラックバックとか
してみますw
【2006/03/14 00:02】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


