3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


パックマンエグゼ!
ヘルメに水が溜まってたゼ☆
幸薄の申し子Ryoでございます。




今日授業参観でした。
まぁ普段からやる気がないので挙手はしなかったです。
てか授業の間ずっと頭が痛くて痛くて!
発言する余裕0でした。
そして授業中はずっとリリック考えてました。
出来たての超おばかな歌詞です。
aaiで物凄い数の韻を踏んでるつもりです。

堅気の高木は佐々木を叩き
私の肩に鼻血を垂らし
からしの中身を形見の棚に
でも 昔語らせりゃ涙の嵐
どこかとぼけてる彼の語り
外に出る時はいつも裸足
故に 彼の人生は綱渡り

お馬鹿でしょ。
冒頭はマジで苦し紛れです。
テーマは「家なき子」みたいな感じです。
ごめんなさい。すいまっせん。





今日は知り合いPの家に行きました。
知り合いA、R、K、Nそしてボブさんがいました。
ボブさんとN君はバンドマンなんですね。
で家に着くとスンゴイ真剣な顔でギターをギャラギャラしてる訳です。
なんかもうすごいかっこよかった。
なにかに一生懸命な人って輝いて見えますね!
僕も何か夢中になれること見つけたいなぁ・・・。
と感じた日でした。あれ?まともなこと書いてる??



iPodがねだれずじまい!
だって親父がいるんだもん!
何かねだるとめっちゃ怒鳴って来るんだもん!!!
先は長いです。頑張って買ってもらいます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぶっちゃけあんまり弾けないんスけどね・・・

なんかRyoさんの親父さんさァ~、すごい、ちゃぶだいをひっくり返しとりそうなイメージがある。
【2006/04/21 21:21】 URL | ボブ #-[ 編集]


このホームページならばれそうにないねぇ~☆つかここBBSないの?
【2006/04/21 22:49】 URL | Mr・! #JalddpaA[ 編集]


ボブさん>
そなんですか?頑張ってください!

ちゃぶ台があればひっくり返すどころか多分投げてますね。
恐るべしハゲ親父☆


Mr・!さん>
BBSありますよ。
探してみてください。簡単です。
【2006/04/22 22:21】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


