3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


何だ?便だ!何だ?便だ!何だ?便だ~
昔猿が自動販売機の前でいろいろやるCMあったよね。






春になって部活が本格化してきましたね~。
それでこの時期になると必ず寝るときに





金縛りに遭いますよ

なんか疲労が溜まると体動かなくなるらしいです。
寝付く直前ですね。寝苦しいから寝返り打とうと思ったら
体が全然動かないの!手動かそうとしても動かないですよww
必死で反対方向にグイグイやっても全っ然動かないんですよ!!
30秒くらいしたら急に解けます。
最近は慣れましたから大丈夫ですけど去年初めてかかった時は凄いビビリました。













え!?何これ!?動かん!え?何よ!?え?

霊!!?ちょっとヤバイ!



くっ喰われる!

動かん!喰われる!ヤバイ!喰われる!やめてやめて!


見たいな感じでした。
霊とかホラーとかそんなのがホントに怖いんで解けた時半泣きでしたよ。
なんか口もうまく動かずに「ん"ーーーーー!!!ん"ーーー!!」
って感じになってたんですよ。
いやぁ~今年は何回かかるかな~。











今日街で夜店がありました。
金がないんで行けませんでした。
寂しさがこみ上げてきました。

金欠のバカヤロウ
そして1000円パクッタ奴バカヤロウ。


すいません。
ココア飲んで金縛りかかって来ます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


