3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。




うがあああああ!
タイトル思いつかねぇぇぇ!!




寝不足です。
物凄い寝不足気味なんです。
最近就寝が3時くらいで眠くて眠くて。
今日頭痛酷かったです。朝方は死んでたっす。
今日は早く寝たいところなんですが・・・
11時からSCHOOL OF LOCKにRIP出演なんで。
聴かなきゃならん。今日は12時寝るぞ。




iPodをおねだりしました。
考えておくとはぐらかされたので失敗かと。
しかもiPodどうなった?て追求すると絶対キレるので成功は0に近いかと。
さらばiPod・・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


