3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


ペッ・・・PES先生!!?
今日はPESらしいね。



RIPLOCKS終わりました。
『Hey.Brother』聴きました。
てか聴き方間違えたっす。
『JOINT』みたいな曲聴くときの聴き方で聴いてしまったです。
やべぇワンモアプリーズ!!

『Hey.Brother』サビはいいと思いますよ。
とりあえず金がないので発売日に買えない。
ステッカー付き買えるかな~・・・・??


追記は見てもつまらないんで見ないほうがいいですよ。
てかここに書いてる時点でもうやばいです。
やめましょうね。




ちょっと前にある人にダメダシされました。
『締まりがない・マイナス思考・無駄に謝りすぎ』
いう訳で今変えなきゃもう一生駄目だってことで
過去の自分と向き合ってました(軽軽しく言いすぎな感じ)

昔のアルバム、卒業アルバム、写真全部引っ張り出して
過去はどんな感じだったのか、それを通してこれから
どうなっていきたいのかを考えていました。

昔がどんなだったかっていうと何か明るかったみたいです。
意味もなく明るかった。
まぁ今はちょっとマイナス思考入ってるんですけどね。

でまぁ考えて考え抜いた結果
『人目を気にせず笑っていられる』
こんな感じになればいいかなと。
まずは明るさを取り戻すのが先決で何をすべきかというと
我慢ですね。
ちょっと嫌なこと言われるといじけるんで(昔から)
そこを我慢して我慢して鍛えていくって感じですかね。
気にしない心に鍛えてくみたいな。
あとマイナス思考を表に出さないですかね。


そんな感じで明るくなっていけたらなと思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こらこら。。
ホントに人目を気にせず笑っていられたら、あたしみたいになっちゃうぞっ。
【2006/04/25 14:09】 URL | #IllRIl/Q[ 編集]


えぇ~;自虐ですか?
【2006/04/25 21:21】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


