3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


ニキビ増えてるーよ!
白い肌に赤い斑点。
So!奴こそニキビ!!
みっともないよ~。



今日もまた知り合いT君の家に行って参りました。
今日は何かドラム担当の人も来てました。
何かN君ボブさんドラムマンの人3人で練習してました。


むちゃカッコいいがな


何かめっちゃ輝いてました。
Catch the wave!って感じでした。
ピッカピカのテッカテカでした。
何かに夢中で頑張ってる人ってカッコイイですね。
青春してるって感じがします。
あれ?先週もこんなこと書かなかったっけ??










今日はN君と帰ったんですがN君と帰る道は通学路と全然違う道なんです。
でN君と帰っていたら前に女子が現れました。野生の女子が飛び出してきた!
一応俺はね、女子との繋がりが0に等しいので
素通りして行こうとしました。



そうその瞬間!

運命の歯車は回りだしました。




「ねぇ○○(ここは本名です)」


話し掛けて来たーーーーーーーーー!!!!
予想外の急展開!まるでDEATH NOTE!頑張れ月!

「なんであんたこっちの道からいつも来る」
「いいじゃん。そんなことは」
「私知ってるんだからねいつもここ通ってるじゃん」
「・・・・・・」

「私・・・先生に言うでね

ひぃーーーー!!!

小3の最終奥義出たーーー!!!



これは・・・・捕まる!(先生に)まるでDEATH NOTE!次回で月死ぬらしいよ~


そして小3の最終奥義を発動させた女子は学校へ戻っていきました。
どうなるんでしょうね俺はいったい。
まぁいいんですけど。
ネタがあってよかった~!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


