3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。




中央フリーウェイ
陸上部の隠しキャラ(ピチュー的な)Ryoでございますよ。




僕は今猛烈に怒っています。

今僕の髪はめちゃめちゃ傷んでます。
濡れてる時にちょっと擦ると「ピキュピキュ」とか変な音します。
最近切れ毛とかあります。
なのでシャンプーをダブかなんかのダメージケアの奴に変えてます。
毎日コンディショナーで髪の栄養補給しています。

それがどうですか!!



今日コンディショナーが

水で5倍に薄められてたんですよ!




コンディショナーが5倍に薄まったらどうなるんですか!
栄養が5分の1しか補給できないんです!
5倍の速度で傷んでいくんです!
5倍の速度ではげていくんです!
5倍の悲しみを味わうんです!
誰か僕の髪の劣化を止めてください。
なんかいいケア方法を下さい。









てかいっそのことスキンにしちゃおうかな。
似合うかな~?

この記事に対するコメント

ぼくにゃスキンにする勇気はない・・・
【2006/04/27 22:34】 URL | ぎん #-[ 編集]


32回!!程度が軽くても絶対きついしょ!!!


うちのクラスで、ひげ剃りで坊主にして髪が殆ど残ってないヤツが居るよ^^;
【2006/04/27 22:38】 URL | しょータロー #-[ 編集]


銀さん>
銀さんスキンにあうと思いますよ。
全身の毛そってみてわw?

しょータロー>
毎日が悪夢でたまんなかった!

てか中2でそれはヤバイ!
【2006/04/28 21:52】 URL | Ryo #-[ 編集]


ケアとは違うかもだけど、
「髪洗ってから化粧水つけて乾かすとつやつやに☆」
なんて雑誌に書いてあったけど、やる??笑
【2006/04/29 23:54】 URL | #IllRIl/Q[ 編集]


艶出しですね。
つやあると何がいいのか分かりませんw
【2006/04/30 12:17】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


