3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


何じゃありゃぁ!
え~初めてDJ OZMAの曲聴きました。
なんだあの歌?



今日なんかクラスが予想以上に盛り上がってました。
社会の時間はやばいですね。

始めはもののけ姫に始まり最後は痴漢で終わるという物凄い盛り上がり。

まぁ俺はその間すっと落書きしてましたけど。
どうしよう3年になってから1回も社会まともに聞いてねえーー!
ずっと落書きしてたYOーーーーーーー!
また時間あったら落書きアップします。そんな面白いモンでもないですが。
え~今日はこれだけです。
すいませんネタなしですいません。すいませんすいません。
風呂10時半くらいに入ります。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


