3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


DanceとMusicでYeah Yeah Yeah Yeah!
今日は夏的な気候でしたね。
こんな感じの気候結構好きです。
昼は開放感あるし夕方は過ごしやすいし。




ホントに今日ずっとRIP聴いてました。
グッジョブずっと聴いてました。
何て言うかね『UNDER THE SUN』ってすごくRIPらしい曲ですよ。
サウンドから開放感とRIPの自由奔放感がすごい出てますよ。
オススメの一曲になっちゃったのでどうぞお聴きください。
てか修学旅行の隠し芸大会(愛・隠し芸大会って名前みたいです)
でだれかRIP歌って欲しいです。
てかむしろ歌いたいです。(もう締め切りすぎたんですが)
誰か組んで歌ってください!僕RYO-Zやるんで。


あ~今日のネタつまんないや。
明日小遣い出るから『Hey.Brother』買えるよ~!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


