3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。




ゴウルデンウイイクですよ!
明日から『黄金の週』GWが来ますよ!5連休ですよ!
そして忘れかけてたけど誕生日を含んでました。
なんとかiPodの説得に成功しました。
買ってもらえます。超HAPPY!
多分近いうちに小遣い出るから
『Hey.Brother』買ってRIPのアルバム全部借りてきます。
多分2500円の出費。
一日で使い切ります。ざまぁみろ~い!
って計画するのは楽しいですね。
こういうのを「取らぬ狸の皮算用」って言うんですよ(大爆笑

明日小遣い出るのかな~・・・


この記事に対するコメント

あたしは本だけで2500円使いましたよ。。
頑張って2万貯めたのに、水の泡だ。。。

あ、そうだ。リンクはっても良いかな??
【2006/05/02 23:53】 URL | #IllRIl/Q[ 編集]


読書家ですなw

リンクどうぞ貼ってくださいw
【2006/05/03 22:59】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


