3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


暇なんて嫌いじゃあああ!
今日はものすごく暇だったんで銀さんに勧めてもらった
『Good bye to you』というフリーソフトのゲームやってました。
ストーリーが結構ヘビーと言うかまぁそんな感じなんですが
その割りに分岐が少ないので漫画読んでる感覚でいけました。
なかなか面白かったです。まだテスト版だそうなので
完成までチェックしていこうと思います。
てかこれ女子の登場率がハンパなく多いです。ほぼ4:6です。
銀さんと同じくオススメなので一回やってみてください。




家でだんご3兄弟のCD見つけました!
昔すごい流行ってたやつです。
まさか家にあるとは思いもしませんでしたよ。
僕のラジカセすごい古いんで難なく聴けました。
すごくタンゴ調で思わず
「団子だけにたんごかよっ!」
みたいなつっこみ入れちゃいました。
それええ驚きだったんですか
古いCDなんでダメ元で試したんですが・・・







パソコンに取り込めるんです!





ビビりました!
パッ!パソコンからだんごのサウンドがっ・・・!!!
衝撃です。だんごはすごいですね。
最終的に硬くなりますからね奴ら。
と言う訳で2006年は是非だんごブームを再建しようと思います。


そうこれが繰り返される歴史っ・・・!

悲しいけどコレ戦争なのよね

なぜだ!なぜ皆だんごに食いつくんだ!

ボウヤだからさ


皆さん今年はだんごがトレンドですよ!(既に精神半壊
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


