3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


サボってすいません!!!!!
2日サボってすいません!すいません!吸いません!


今日は何を隠そうリミットオブ海猿公開日ですよ!
それと同時に僕の誕生日です。15になりました。
妹が作ったカードのケーキのろうそくは11本でした。
これからもよろしくお願いします。


さて。2日間の報告なんですが遂にヤりました!
『Hey.Brother』購入しました!!
オリジナルステッカーもバッチリゲット!
これで今月はもう1000円!(あいたたたたた・・・
買ったよ!

いや~やっぱりRIPだよね。
SUの声最高!



また親の携帯を拝借していろんな写真とって来ました。
大公開です!




まずこれは窓からの景色。
日当たりがいいのでベランダは日向ぼっこに丁度いいです。
景色




例のだんご3兄弟のCD
だんごだけにタンゴです。
だんご3兄弟


暇な時はベッドで音楽聴いたり漫画読んだりしています。
生活の跡です。
歌詞カードはもちろんRIP





そしていつか撮るといっていた授業中の落書き。
はっきり言ってセンスないです。


,EITHER
ーも~ないという意味です。tooの否定Ver


SK
いやこれ始め「SKILL」って描こうとしたんですよ。
ノートの横幅足りなくって・・・ね?
チーム名を略すとSKになるチームは使ってください




最後です
某キャラ。踏み越えてはいけないラインです。

明らかに違う




お粗末さまでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

個人的にやりましたのやをカタカナにしてはいけないと思うんですがどうですかそこんとこ
ミッキーキモい!あたしの描いたミッキーを超えるなんてつわものがいたなんて・・・君才能ありますね
【2006/05/06 16:08】 URL | サクヤ #-[ 編集]


そこはただの誤字でやり過ごして欲しかったところですな。
てかあなたはどんなミッキー描くんですかw
【2006/05/06 22:57】 URL | Ryo #-[ 編集]


おめでとーう!
【2006/05/07 09:22】 URL | ぎん #-[ 編集]


ありがとうございます^^!
【2006/05/08 21:46】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


