3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。




ほぉぅう!
今日は恋愛成績とかいう鑑定ものやってきたんですよ。
これがまた楽しい楽しい。
鑑定系ってたのしいなぁ~wあっはっはっは~。
とか心の中で思いながらやってた訳ですよ。
すると結果は・・・


ひっでぇ


酷いですよマジでw
結果です。ほんとにひどいw


まず人として真っ当にってあまりにも酷いよこいつぁw
まぁ当たってるから腹立つんですけどね。


この記事に対するコメント

性懲りもなくコメント。
え、ウザイとか思ってます?気にせずにw(ぇ
私もその診断やってみました。
うん、本当にひどいな、こりゃ・・w
Ryoさんは18段階中18位・・ってそれもひどいな・・私は16位でした。はぁ~・・・・まぁ、ね。まだ中学生だし!!これからですよ、これからw
【2006/03/15 19:38】 URL | 深鈴 #-[ 編集]


あ、そういうのねぇ
いやなのは信じなくていいのだけ信じればいいさw
【2006/03/15 23:40】 URL | ぎんですよ #-[ 編集]


深鈴さん>
湿っぽいオーラはショックですよw

Agさぬ>
流石w
悪い人じゃなさそうってのを
生きがいにしますw
【2006/03/16 23:17】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


