3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


あああああああああああああ!!!!
今日誕生日と言うことでiPod買いにいったんですが・・・
nanoの1Gなかったのでデジタル何たらプレーヤー買ってきました!
1Gです!ほぼiPodと同じなんです。



帰って早速曲取り込もうとするんですが・・・。
CD何かインストールしてからだそうなので
CDをパソコンに入れてインストール始めたんです。

すると・・・・



何度も同じところで止ります



何度繰り返してもインストールできません。
すごくあせりました。ヤバイデスヨコレ!
大丈夫だ!!まだカセットプレーヤーから録音できる!!
というわけでケーブル繋いで録音を始めました・・・・。




ぎゃああああ!


ドラム音だけ割れてるよおおおお!!



そうどの曲で何度試してもドラム音などある一定の音だけ割れるんです!
物凄いそんした気分です。てか損しました。
ちくしょ~1万返せよ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ハピバ(・∀・)★
おー、もう15歳かあ。
↑の記事についてはドンマイとしか言いようがないよ。
ドンマイ!!!酷
iPodとか欲しいけど、曲入れるの面倒くさそう、あれ。
私は時代遅れでもMDで聴き続けるさ★何

↑の記事のオーディオプレーヤーのメーカーに文句でも言ってやったら?

とにかく残念。ドンマイ。
【2006/05/07 17:29】 URL | みい #mnQMgl4U[ 編集]


ありがとうございます。ええ15になってしまいました。
とりあえず3時間粘って何とか曲入れれました。
曲の聴きすぎで親父に怒られました。
【2006/05/08 21:47】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


