3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


火の玉になります
先日買ったデジタルオーディオプレイヤー
既に電池残量が虫の息です。



とりあえずの近況報告

もうこの1ヶ月もの間RIPしか聴いてないおかげで飽き始めてます。
そういうわけでそろそろBUMPの曲を入れなければいけないんですがね。
なにしろ作業が結構メンドクサイです。
それに入れるなら『プラネタリウム』『supernova』『車輪の歌』
の3曲を借りなきゃいけないんです。持ってないので。
しかしレンタルとなるとRIPの
『FIVE』『Tokyo Classic』『TIME TO GO』『MASTERPIECE』
の4つも借りなければいけないので金がないという危機的状況になってます。
修学旅行のときプレイヤー持っていく人もいるそうです。
僕も持っていきます。寝る前に聴かないと寝れないですし。
ま~もってっちゃいけない物ですからね。そこは気をつけますが。
それでRIPとBUMPをできるだけそろえたいというのが今の希望です。
余裕があればKREVAとKICKもある程度そろえたいですが。
そしてもっと言えばDABOや童子-Tも聴いてみたいとか思ってます。
ああ金欠ってこんなに拘束力を持ってるのね。



なんか今頭がもさもさしてます。
というわけでまず我家が金欠なんですが頼み込んで日曜あたりに髪切りに行きます。
といっても横と後ろは伸ばしてる途中なんですよ。フフフ・・・。
でもえりあしは産毛がなんか目立ってるのでそこだけどうにかしてもらいます。
産毛死ねや~!ぎゃはは!産毛がカールして首筋にビッタリくっついてるから
なんかとてつもなく変なんですよね。
そんでとりあえず上と前を伐採してきます。
今前が濃いんです。そんでもって毛先がびっちり直線なんです。
すこし軽くして貰います。短くするなら1センチが限度くらい。
そんでなんかラフな感じって言うのかそんな感じにしてもらいます。
横と後ろは絶対に切らせません。触るな!
僕は横と後ろを極めます。耳を毛で隠します。
っていうのをね。計画してるんですよ。
とりあえず鬼の化身マイマザーを説得しに行きます。
自費で行けって言われたらCDの方がボツになるんで厳しいです。

こんな状況の中僕は生きています。
誰か僕の髪を切ってください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あたしは結構髪切るの上手いよ。
たまに切りすぎるけど。。。
上手いと言えばマッサージ(?)も。やってあげようか??笑
【2006/05/09 23:25】 URL | 椛 #IllRIl/Q[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/10 18:04】 | #[ 編集]


椛さん>
上手いって自分で切ったりするんですか?
マッシージもするんですかw
すげっすねw

管理人のみ閲覧できます。の人>
いいんですか!?できればお願いしたいですw
【2006/05/10 21:46】 URL | Ryo #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/10 22:16】 | #[ 編集]


管理人のみ閲覧できます。の人>
とりあえず修学旅行前にお願いできますか?
あと曲はなんだってかまいませんよw
【2006/05/10 23:37】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


